こんばんはニコニコ音譜
Mayuですラブラブ



今日は最近購入した300coinsの
お洒落インテリアと



私のお気に入り空間を
ご紹介したいと思いますウインク音譜



まずは、
こちらのまんまるな
満月のようなランプキラキラキラキラ







写真だと分かりづらいのですが



オレンジよりの色と

蛍光色(ブルーより)と

2種類に光るのです!!







しかも

手でタッチするだけで

明かりがつくというおすましペガサス




とても優れものでございます‼︎キラキラ乙女のトキメキ




実際に

かなりの人気商品らしいですよニコニコニコニコ




私は、お気に入り過ぎて

2つ購入してしまいました爆笑ラブラブ




そして、お次に

こちらのアロマストーン‼︎キラキラキラキラ








置くだけでお洒落‼︎照れ照れキラキラ




こちらの白のストーンは

何処の店舗も売り切れで

関東で唯一1店舗だけ在庫が有り




はるばる電車で買いに行っちゃいました笑い泣きひらめき電球




香りもとても良きですアップアップ




ちなみに

私はお玄関に飾っています音譜




ストーングラスの下に敷いている

コースター300coinsのものです口笛









300coinsはセンスが良くて

大好きで

最近よくパトっております照れ笑




こちらが

家の中でも私が特に好きな

インテリアコーナー照れ照れ








イメージとしてはラブラブラブラブラブラブ




天使ちゃんが👼


満月の下でお月様


オルゴールの綺麗な音色を聴きながらむらさき音符


お洒落な香りに包まれて過ごすキラキラ




という空間照れキラキラ




使用しているディフューザーは

以前代官山のお店で見かけたもので




MODERN NOTES

ワインコレクション リードディフューザーラブラブラブラブ








あとから

ネットで購入しましたウインクひらめき電球




私が使用しているのは

リンゴのスパークリングワインの香りで

シードルというネーミングのもの乙女のトキメキ乙女のトキメキ








他にも5種類香りがあるそうです付けまつげ香水




名前の通り

ワインをイメージした香り




ピンクハート赤ワインをイメージしたRED WINE 


(※写真はネットよりお借りしました)





   ピンクハート白ワインをイメージしたWHITE WINE






   ピンクハート柑橘系の香りをイメージしたMIMOSA






 ピンクハートロゼワインをイメージした

ROSE WINE






  ピンクハートシャンパンをイメージした

CHAMPAGNE






第一希望はホワイトワインだったのですが

売り切れでした笑い泣き




でも

今使用している香りも

凄く好みで




旦那さんと癒されながら

リビングでくつろいでおります照れ音譜




こんな感じでおすましスワンおすましスワンおすましスワン




お洒落なインテリアで

お家時間をまったり過ごすことが

最近のマイブームですウインクラブラブ




今後もまた
ちょこちょこ
ご紹介していきたいと思いますニコニコニコニコ



今日もお読みいただき
ありがとうございました口笛音譜音譜音譜
















ドキドキよく読まれている人気記事ドキドキ