こんばんはニコニコニコニコ
Mayuですウインクラブラブ



昨日に引き続き
今日も暑かったですねショックあせる



昨日のお出かけコーデを
ちらっとお載せします口笛口笛口笛








ピンクハートトップス   BE RADIENCE

ピンクハートスカート   WILLSELECTION

ピンクハートサンダル   ESPERANZA




足元はこんな感じサンダル乙女のトキメキ乙女のトキメキ









ペディキュアに使用しているマニキュアは

Dior#659 luckyですウインクラブラブ音譜




色味がお気に入りで

夏になると付けたくなります照れアップアップ




、、、今思ったのですが、、、




私が以前に載せたコーディネートもドレス

黒×ピンクの組み合わせでしたね笑い泣き笑




決してこの色合いが多い訳ではありませんが

たまたま前回UPしたのが

同じ色味の組み合わせでしたニヤリ








強いて言えば、、、

冬服と夏服の違い爆笑爆笑笑




そしてピンクの色味が

若干違いますねてへぺろ笑




でもこの色合い(組み合わせ)が

好みなのには間違いありません‼︎照れひらめき電球




この夏もお洒落を楽しみたいと思いますチュー音譜




さぁ〜‼︎

明日は華金照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ラストスパート程々に

頑張りましょうアップアップ爆笑グー




今日もお読みいただき

ありがとうございましたウインクラブラブ






ドキドキよく読まれている人気記事ドキドキ