こんばんは〜ニコニコ
Mayuですウインクラブラブ



今日は東京は朝から雨であめ
肌寒い1日でしたねあせるあせる



明日からはまた暑くなるそうですアップアップ



さて口笛口笛口笛



今日は久々に
ネイルサロンへ行ってきました〜ネイル付けまつげ








色味はシンプルですが

ラメのスキニーフレンチ音譜音譜

少し華やかに仕上げていただきましたウインクドキドキ




やっぱり
ネイルは気分が上がりますねアップアップ照れラブラブ音譜



5月の最終日
良い締めくくりとなりましたニコニコ乙女のトキメキ



明日から6月へ突入!!!!



6月は私と夫のお誕生日おすましペガサス
そして
結婚記念日と盛り沢山な月でございますチュー笑



更にお友達との
ランチやお茶会などコーヒー



楽しみな予定がいっぱいで
忙しい月になりそうです爆笑爆笑ひらめき電球



ということでヒヨコヒヨコヒヨコ



今日もお読みいただき
ありがとうございましたウインクラブラブ



ドキドキよく読まれている人気記事ドキドキ