こんにちはニコニコニコニコ
Mayuですウインクラブラブ



最近100均300coins
ハマっている私ですがおすましペガサス




我が家で使用している

ダイソーのこちらウインクひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







夫が毎晩ビールを飲むので生ビール

ストック必須で

定期便で頼んでいますひらめき電球


 



私は炭酸水を頼んでいるので

段ボールの置き場に困ってしまうのとくるくる

あまり露出させたくないので





届いたらすぐに

ストック用でこんな感じに

棚の中に収めておりますDASH!



(炭酸水はペットボトルで長いのでちょびちょび冷蔵庫の脇に入れてますあせる



冷蔵庫のビールが無くなったら

引き出してそのまま入れられるから

凄く便利で重宝しておりますニコニコニコニコ乙女のトキメキ





缶以外にも

水筒などの収納もできちゃいます音譜音譜









そして

もう一つがこちらの

パスタ茹で器キラキラキラキラ











容器の線のところまで

お水を入れてヒヨコヒヨコヒヨコ





電子レンジでチンすれば

茹で上がりパスタが出来ちゃうパスタ

優れもの‼︎おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ








湯切れ部分もちゃんと付いていますウインク音譜





わざわざお鍋でお湯を沸かさなくても

手軽にパスタを調理出来るので

この子には

本当に助けられています照れラブラブ





本当に

便利な世の中になったなぁと

つくづく思いますショボーン乙女のトキメキ





これからも

100均さんには

沢山お世話になるかと思いますチュー笑





ということでおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス





今日もお読みいただき

ありがとうございましたウインクラブラブ




ドキドキよく読まれている人気記事ドキドキ