こんばんはニコニコ
Mayuですウインク音譜音譜



今日は、朝からスコーンを食べたくなり
オートミールの
チョコレートスコーンジンジャーブレッドマン
を作りましたぁ〜照れドキドキ







ホット豆乳と一緒にコーヒー

パクパクいただきました爆笑







今までは、普通のチョコレートスコーンを

作っていましたがヒヨコヒヨコヒヨコ




オートミールを使用した

レシピを発見して口笛




最近は専らこちらのスコーンを好んで

食べております照れラブラブ音譜







サクサクしていて

我ながらとっても美味しいですキラキラドキドキ




また久しぶりにパンも焼きたくなったなぁチュー





こちらに加えておすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




最近食べた苺スイーツいちご







夫の上司がお土産に買ってきて下さった

栃木県いちごの里の

カスタードシュークリームショートケーキ

(ネーミングは私が付けました笑い泣き笑




中にカスタードも入っていて

ほっぺが落ちるくらい

美味しかった〜ラブラブラブ




久しぶりに食べたケーキは

感動級に美味しくて爆笑ラブラブ

テンション上がりましたアップアップアップ笑




やっぱり糖分摂取は大事照れチョキ




というわけで

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコニコニコ

















ドキドキよく読まれている人気記事ドキドキ