こんばんは〜ニコニコ音譜

またまたお久しぶりですチューDASH!

Mayuですニコニコラブラブ




バタバタ続きの毎日ではありますが、

相変わらず元気です爆笑




今日は昨日から発売されている

スタバ

ストロベリー🍓フラペチーノ

朝イチから摂取致しました照れドキドキドキドキドキドキ









あぁ〜‼︎ラブラブラブ




幸せ〜‼︎おねがいおねがいおねがい




安定の美味しさで朝から気分上々↑↑ラブ笑





今日は気分も良かったので音譜音譜





父が育てているバラをお裾分けしてもらい

飾ってみましたピンク薔薇乙女のトキメキ









淡いピンクのバラは

私の1番好きな色でおすましペガサス




見ているだけで

心が穏やかになり

幸せな気分にさせてくれます照れ照れ




今日はピンク色に包まれた1日でしたウインク笑




これから梅雨の季節に入りますがあめ




お家のインテリア

気分を上げて行きたいと思いますアップアップパンチ!




今日もお読みいただき、

ありがとうございましたウインクラブラブ







ドキドキよく読まれている人気記事ドキドキ