こんばんは〜ニコニコ音譜

Mayuですドキドキ




我が家では

これまた遅ればせながら




ふるさと納税を

始めました〜ウインク音譜




夫が北海道の

ROYCE'

ポテトチップスチョコレート

が大好物でラブラブラブラブ




先日、夫希望の

チップスを含めた

人気スイーツの詰め合わせの

返礼品が届きましたニコニコチョコ







ごめんなさい

こちらを下矢印写真におさめるのを忘れてましたあせる

(全部で6種類でしたピンクハート






こんなに魅力的なスイーツが

手元にあるからには

私も食べちゃいますよね〜笑い泣き笑い泣き




チョコレートも

種類が豊富で音譜音譜音譜




生チョコなんて

口の中でとろける美味しさラブチョコレート







ランキング上位なのも納得口笛

全て当たりの商品でしたキラキラ







やばいやばいギザギザ

健康診断が頭をよぎるぅ笑い泣きあせる




でも、今までよりは

甘い物

我慢しているので

大丈夫ですてへぺろ




我慢のし過ぎも

ストレスになると言うし長音記号2




なんてポジディブなのでしょうか笑い泣き




このタイミングで長音記号2長音記号2長音記号2




以前ブログにもアップした

ミスドの新作ピンクドーナツ




確実に手に入れたかったので

ネット予約して

(食い意地張り過ぎ‼︎笑い泣き笑

ようやく全て制覇しましたぁ長音記号2チューアップアップ







勿論全て夫と半分こですてへぺろ長音記号2長音記号2




ドーナツというより

ケーキの様な感じでチョコカップケーキ







個人的には

ショコラキャラメル

1番お気に入りですピンクドーナツラブラブ







ドーナツ一個は

小さめなので

パクパクいけちゃいますが、




カロリーが結構あるので

要注意です‼︎ガーンガーンガーン




食べる前に

カロリー表を見る癖をつけなきゃ笑い泣きあせる





チョコレートと言えばおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




もうすぐバレンタインですねキョロキョロラブラブ

皆さんは買う派ですか?

作る派ですか?




ちなみに私は

作る派ですウインクひらめき電球




と言うより

夫が手作り希望照れ照れ笑




今年は

一応何を作るかは決めてありますニコニコ




その前に

節分の日がありますね!チューチューDASH!




今年も行事を楽しみたいと思います口笛




お読みいただき

ありがとうございましたウインク音譜




イベントバナー

 




\  新商品も気になるぅ〜*॰¨̮ ♡♩ /



\  楽天限定の5種セットも魅力的♡  /




\  リカちゃんとミスド好きのお子様へのプレゼントに良いかも(⁎ᵛᵕᵛ)♫  /




Mayuのmy Pickアイテム♡



ドキドキ過去1ヶ月の人気記事ドキドキ