こんばんはニコニコ音譜

Mayuですドキドキ




遅ればせながら

最近Netflixの会員になりました照れ




きっかけは、

夫が『イカゲーム』を観たい!

というところから始まり




2人して

韓国ドラマにハマり中です爆笑音譜




私は昨年韓国で放送された

『MINE』

を一気見したところです照れ照れ



(画像はお借りしております)






財閥の大豪邸での

ドロドロな人間関係を描いた

サスペンスドラマなのですが、




出てくる女優さんがお綺麗‼︎おねがいラブラブ

そして、ロケ地も素敵な場所ラブ音譜




ストーリーは勿論のこと、

全てが美しくて

観ていて

とても目の保養になりますアップアップおねがいおねがい乙女のトキメキ






ファッション

様々なブランドのものが使用されていてハイヒール



















サスペンスなのに

どこかワクワクさせられるような




色んな楽しみ方が出来る

そんなドラマでしたウインクひらめき電球






こんな優雅な暮らし

憧れるぅ〜ラブおねがいキラキラ



















中でも特に気になった女優さんが

メイド役を演じられた

チョン•イソさんドキドキドキドキドキドキ








透明感があって

美肌で

可憐でキュートな感じが

どストライクでございます‼︎ラブラブ




日本人ウケするお顔立ちだと

思いませんか⁉︎お願いお願いお願い




これからしばらく

韓国ドラマにハマりそうです爆笑笑




次は何を観ようかな〜口笛口笛口笛




あぁ〜‼︎

韓国に行きたい〜飛行機笑




お読みいただき

ありがとうございましたウインクラブラブ

Mayuのmy Pickアイテム♡


ドキドキ過去1ヶ月の人気記事ドキドキ