みなさんこんばんはニコニコ音譜
Mayuですドキドキ




先日KALDIにて
こちらのトリュフチョコを発見キラキララブラブ







KALDIへは
姪っ子ちゃんへの
Xmasギフト用のお菓子を
購入しに行ったのが目的だったのですが音譜音譜



自分達用にも
魅力的なお菓子チョコレート
を見つけてしまいましたラブドキドキドキドキ




今回購入したのはラズベリー味ラブラブ




他にもドキドキドキドキドキドキ




オリジナルココアや
シャンパーニュ風味のものもウインク音譜


(画像はお借りしてきました)




聞くところによると
ベルギー発の
本格派トリュフチョコ
だそうで




現在SNSなどで
話題を集めているそうですキラキラキラキラ




パッケージも
高級感のある感じしませんか?照れキラキラ




一粒パクっお願いお願いお願い




ラズベリーの風味が
口いっぱいに広がって
最高でございましたラブラブラブキラキラ



これは間違いなく
シャンパンシャンパンと一緒に食べたら
美味しいはず!チュー音譜音譜




3種類とも制覇したいなニヤリニヤリ




皆さまも是非!
お試しくださいウインクラブラブ




今日もお読みいただき
ありがとうございましたウインク音譜



Mayuのmy Pickアイテム♡