こんばんは〜ウインク音譜   Mayuですドキドキ



いつもいいね!やフォローをしてくださり、ありがとうございますおねがいキラキラ



先日HARICCHIさんでスキンローラーを購入した際、こちらをいただきましたニコニコキラキラ






現在、北川景子ちゃんが出演されているCMでもおなじみのALFEビューティーコンクキラキラキラキラキラキラ



パッケージもピンクでお上品な感じで可愛いですラブラブラブラブラブ




今回いただいたのは、粉末タイプのものキラキラキラキラ
ドリンクタイプのものは知ってましたが、粉末タイプもあったんですねチューチュー



ヨーグルトや飲み物などに混ぜてもOKだし、そのまま口に含んでもOKとのことですニコニコ
ちなみにこちらは、ピーチ味でしたドキドキ



私はそのまま口に含んでおりますが、やっぱり最後に少しお水などで流してあげた方が良いかもあせる
確かに口溶けは良いのですが、コラーゲンのねっとり感などもあるので、白湯で溶かして飲むのがオススメです音譜音譜




こちらの特徴はというとラブラブラブラブラブラブ


ピンクハートコラーゲン1000mg +鉄分2mgの組み合わせ

ピンクハートさらに、綺麗をサポートする成分のエラスチン、ヒアルロン酸、ビタミンB2、ビタミンB6を一袋に凝縮


といった感じニコニコ音譜




コラーゲンがたっぷり配合されている上に鉄分も含まれているなんて有り難い照れ



今回私がいただいたのは、たっぷりコラーゲンタイプのものだったのですが、他にもプラセンタやセラミド入りのタイプのものもあるそうですニコニコニコニコ
詳細は下記よりご覧くださいドキドキドキドキドキドキ下矢印下矢印下矢印



まだ飲み始めて間もないのですが、続けてみたいと思います口笛



個包装になっていて持ち運びもとても便利なので、オススメですラブラブ



インナーケア頑張ります照れ照れ照れアップアップアップ


皆さんも何かオススメのインナーケアなどありましたら教えてくださいおねがい音譜音譜


本日ご紹介したALFEの商品なのですが、
現在Amazonにて、特選タイムセール中なので、気になる方はチェックしてみてくださいウインク音譜



本日もお読みいただき、ありがとうございましたウインク音譜








Mayuのmy Pickアイテム♡