こんにちは〜ウインク音譜   Mayuですドキドキ




6月に入ってから徐々に暑くなってきましたね〜晴れ




最近少し忙しくしており、更新頻度が少し空いてしまったりしてますが、ちゃんと生きておりますチュー音譜音譜




忙しい合間のスイーツ時間照れラブラブ




私の至福のひとときですおねがいキラキラ




最近、スーパーで可愛いフルーツの一口大福が一押し品で出ていたのでお試しに購入しちゃいましたぁ〜音譜音譜音譜





(光が反射して見えづらくてごめんなさいあせる




見た目もカラフルで大きさがミニサイズでよしよししたくなっちゃう程かわゆい〜ラブドキドキドキドキ




ゲームのぷよぷよを連想させます照れ










味は4種類で、左上から時計回り順に




ぶどう
みかん
ピーチ
レモン



このまま食べても勿論美味しいのですが、袋に記載されているように冷蔵庫で冷やして食べる美味しさ倍増になりましたぁ〜‼︎ラブラブラブラブラブラブラブ





個人的にはぶどうが1番好きでした口笛口笛口笛





そして、こちらは夫が仕事帰りにプチお土産で買ってきてくれたGRAMOUR DISE KOBEのマカロンピンクマカロンキラキラ













以前もブログでお話しましたが、夫はお菓子好きの私のために、こうしてちょくちょくお菓子を買ってきてくれたりしますウインクラブラブ





こちらのマカロンはマカロン専門店のもので、今回購入してきてくれたのは、春のマカロンセットになりますニコニコキラキラ




夏のマカロンセットも販売されているようなので、気になる方は下記よりチェックしてみてくださいウインクひらめき電球ひらめき電球下矢印下矢印下矢印









レトロチックな感じのペイントが新鮮でしたニコニコ









味も普段はあまり見ないような味の組み合わせで、上記の説明書を見ながら楽しんでいただきましたウインクラブラブ





夫にも『半分こしようドキドキと言いましたが、、、





『まゆちゃんのために買ってきたから俺は大丈夫だよニコニコと夫ひらめき電球ひらめき電球





でも、なんだか申し訳なかったので、2つほどお裾分け?笑 しましたニコニコニコニコ





今月は、お誕生日月&結婚記念日月ということで、下旬辺りにその模様についてはご報告できればと思いますウインク音譜音譜





今日もお読みいただき、ありがとうございましたウインクラブラブ