こんにちはウインク音譜     Mayuですドキドキ


今日は母の日ですねピンク薔薇


みなさんは何を贈られましたか音譜


私は結局ロクシタンのリラクシングピローミストとクリーンハンドジェルを贈りましたニコニコ


(ホームページよりお借りしました)



母に確認したらリラグゼーション系が良いということだったので音譜


ちなみに義母にも同じものを贈りましたラブラブ



そして‼︎


例のマカロンボックスなのですが、、、



自分で買おうか悩んでいたところ、、、



夫 『欲しいの〜?照れ

  『食べたいの〜?音譜


私 『うん〜‼︎ラブラブラブ


夫 『しょうがないな〜ニヤリ


私 『やったぁ〜チューありがとう〜おねがいラブラブ



GW前にこのようなやりとりがあり


2人でルンルンでお店へ足を運びました


がっ‼︎・・・


それらしき箱やマカロンが目につかない!ガーンあせる


おそるおそる店員さんに聞いてみると、、、


『今日は完売しました』


っっえぇ〜‼︎笑い泣き笑い泣き笑い泣き


凄く楽しみしていたのに


結構ショックでしたぐすん


午後イチで行ったのに、既に売り切れとは


完全に甘く見ておりました笑い泣き


緊急事態宣言などもあって、近くのお店はしばらく休業ということでしたあせる


ということで


昨日夫が店舗へ再度足を運んでくれたのですが、


やはりまだ緊急事態宣言中ということで閉まっていたそうですあせる

左矢印別件で用事があり、近くまで行ってました)


なので、未だに手に入っていないのですが


夫婦共々諦めていません‼︎


5月末まで販売されているということなので


別の店舗もトライしてくれるそうですひらめき電球


ただ、都内にそこまで店舗が多くないので、無理のない範囲で大丈夫だよとは伝えてあります。


そこで、、、


昨日はラデュレではなく、GODIVAのチョコを買ってきてくれましたぁ〜ラブラブラブ



箱がかわゆい〜ラブラブラブ


お目当てのものが無くてもこうして私が好きなものを買ってきてくれる辺り音譜音譜


夫の優しさを感じます照れキラキラキラキラ


しかもチョコにプラスして新作のクッキーも付けてくれましたドキドキドキドキドキドキ


夫はギフトを選ぶセンスが凄く良いんですキラキラ


ちなみに、イベント時でなくても仕事帰りとかにもちょこちょこお洒落なお菓子を買ってきてくれますウインク


私はまだ子供はいませんので""ではありませんが、『いつも色々頑張ってくれているから』ということでしたニコニコ


さて‼︎


私の話はここまでにしておいて、、、


母も義母もロクシタンのギフトにとても喜んでくれたので、良かったです照れ


ハンドジェルは除菌作用もあり携帯用なので、持ち運びもしやすく重宝してくれそうです音譜


結婚前にもそれなりに母の日や父の日にはギフトを贈っていましたが、結婚してからはより大切な日となった気がしますキラキラ


いつまでも長生きしてねキラキラキラキラ



今日も最後までお読みいただきありがとうございましたウインク音譜