🇰🇷ヨロブン アニョハセヨ(여러분 안녕하세요)

「みなさん、こんにちは!」

マユ イムニダ(마유 입니다)

「まゆです」💕

 

 

 

 

昨日はお友達や家族から

誕生日のお祝いメッセージを

もらって、

 

 

 

ますます感謝が溢れまくる

1日を送らせて

もらったのですが...💓🥹

 

 

メッセージくださったヨロブン、コマウォ〜ヨ♡🫶

 

 

 

 

またまたうれしいことが

ありまして〜〜✨

今日はそのご報告をしたいと思います ! 

(ブログタイトルでもうバレてるけどな...😅)

 

 

 

 

なんと、わたくし...

 

 

 

ついにーーーーー ! ! !

 

 

 

 

BTSファンクラブに

バースデー入会しましたーー💜💜🎂✨🥹🫶

 

 

 

 

↓昨夜、またまた興奮のままにストーリーズをUP♡(笑)

image

 

 

 

 

なので、ついに... ! ! 

正真正銘の ARMY(ファンネーム)

になった気分〜〜〜💕✨🥹🫶

(なんか感動...😭😭)

 

 

 

 

ちなみにわたしね、

ファンクラブってものに

入ること自体が人生初なのーー ! ! 

(覚えてないけど...多分ね。笑)

 

 

 

それが天下のBTS様だなんて

なんて光栄なことなのかしら✨🥹

 

 

 

もう、

本当にありがたすぎて

またまた感謝しかないよ...💜💜🫶

 

 

 

 

しかもね、

なんで2024年6月21日の

わたしの誕生日に

入会しようと決めてたかというとね...

 

 

 

自分への誕生日プレゼント🎂

って意味ももちろんあるんだけど、

 

 

 

なんとね ! !

来年2025年6月21日も

特別な日だからなの...💕✨🫶

 

 

 

 

というのもね...

来年のわたしの誕生日に

残りの兵役中のメンバーの

最後の1人(SUGA)が除隊して

 

 

 

BTSが完全体復活になるからなのーー💜💜✨🥹

 

 

 

それもあって、

前々からファンクラブに入るなら

誕生日って決めてたんだよね...♡

 

 

 

 

ちなみに、

BTSメンバー除隊日は...

 

🐹(JIN)2024年6月12日(除隊済)

🐿️(J-HOPE)2024年10月17日

🐨🐻(RM、V)2025年6月10日

🐥🐰(JIMIN、JUNGKOOK)2025年6月11日

🐱(SUGA)2025年6月21日

 

 

 

 

1年後の完全体が今から楽しみで仕方ないよー ! ! 🥹

image

 

 

 

 

ちなみに、

ワンオク推しの姉に

「BTSのファンクラブ入ったよー !」

ってLINEしたら

 

 

 

「バースデー入会やん ! 笑」

って笑われたけど...😅

理由を説明したら

 

 

 

「そんな奇跡的なことあるんや💕

そりゃそうなるね ! ! 笑 」

って返事来た🤣🤣

(ちなみに姉、明日はT-BOLANのライブ行くらしい♡懐かしすぎ ! ! )

 

 

 

 

いやいや、

それにしてもさ...

 

 

 

推しができたら

まじで人生変わるなーって

また改めて実感 ! !(←しつこい。笑)

 

 

↓ここからすべてが始まりました💕🐰

 

 

 

 

元々はJungKookの

ソロ活きっかけで沼ったのに、

 

 

 

気付いたらいつの間にか

箱推しになってる不思議...💜💜✨

(みんな大好きだけど、もちろん最推しはグク様です♡🐰)

 

 

 

 

すっぴんでもみんなかっこよー♡かわよー♡🫶

image

 

 

 

 

そして今や

わたしの日々の生活は

推し活を始めとする韓国尽くし🇰🇷(笑)

 

 

もうすぐキム・ジウォンちゃんのファンミにも参戦するしね💕🫶

 

 

 

 

K-POPとか

全然詳しくなかったのに、

今やほぼほぼK-POP

しか聴かなくなって...

 

 

 

いつの間にかおもちくんまで

影響されてK-POP好きになってるし🤣🤣

(最近は、ILLITとXGが好きなおじさん...♡笑)

 

 

 

 

本当さ、改めて ! !

 アイドルの影響力ってやばい ! ! ! ✨

 

 

 

沢山の愛をくれるのはもちろんのこと、

人として学ぶことやその他様々な

学びまでくれちゃうし...

本当に尊敬でしかないよ💓🥹

 

 

 

 

とまぁ、

長々と語っちゃったけど。。

(押し活語ると止まらなくなるあるある。笑)

 

 

 

兎にも角にも

人生初のファンクラブ ! !

BTSのファンクラブに

バースデー入会しました報告でしたーー💜💜✨👏

 

 

 

 

きっとこれからも(←いや、これまで以上に??笑)

押し活や韓国関連についての

発信が度々あるかと思いますが...

 

 

 

ご興味ある方は

引き続きお付き合いいただけると

うれしいです💕😉

 

 

 

 

最近は推しの新曲の投票も欠かさないよー♡🐰さっきも投票してきた(笑)
image

 

 

 

 

ではでは、

🇰🇷アンニョン(안녕)

「じゃあねー ! 」👋

 

 

 

 

 

最近これ↓メンバー全員分揃えようとしてる...♡(笑)