🇰🇷ヨロブン アニョハセヨ(여러분 안녕하세요)

「みなさん、こんにちは!」

マユ イムニダ(마유 입니다)

「まゆです」💕

 

 

 

 

私ごとですが...

本日夏至の日に、めでたく←??

 

 

 

44歳(ミドフォー)に

なりましたーーーー✨🫶

(うん、相変わらず実感なし。笑)

 

 

 

 

そんな誕生日の前日の昨日は、

あまりにも

満たされすぎたせいなのか...

 

 

 

言いたいことが

全くもって何も

湧き出てこなくなったわたし。。

 

 

↓その結果、「無」の境地に達する🫠

 

 

 

 

だけど昨日の夜ね、

ゆ〜っくりお風呂に浸かってたら

なんだか色々と勝手に

自分の中から湧き出てきたのよー💓🥹

 

 

 

 

それは何かというと...

 

 

これからの「在りたい自分」💕🫶

 

 

 

 

それはどんな自分かというとね、

大変月並みなんだけど...

 

 

 

与える人💓💓✨🪽

 

 

 

 

image

 

 

 

 

正直さ、

今が満たされすぎてて

最近欲望も前ほど

全然湧いてこなくなっててね。

 

 

 

とてもありがたいことに、

いい感じに安心・安全

平和で穏やか〜で

感謝溢れる日々を送ってるの✨🥹

(おもちくんはじめとするすべてに感謝...♡)

 

 

 

そんな中で今日44歳になって、

これからの人生

どんな風に生きていきたいかな??

って考えた時に...

 

 

 

自分の中から

出てきた答えがまさに、

「与える人」

だったんだよね...♡🥰

 

 

 

 

人生もますます

後半戦に突入だしさ、

残りの人生は

恩返しの人生かなって思うんだよね。

 

 

 

だってこれまでの人生を

振り返ってみた時に、

苦しい経験も散々してきたけど...

 

 

 

その分学びが多かったおかげで、

今の幸せな自分がいるのは

間違いないからさ。

(心の学びを深められたのは紛れもなくこのおかげ)

 

 

 

そう思うとね、

本当に本当ーーに ! チンチャ ! !

すべてに感謝しかないんだよね💓🥹🫶

 

 

 

 

だからね、

これからの人生は...

 

 

 

わたし自身が

実際の経験を通して学んできて

「こうしたらもっと

生きるのが楽しくなったよ♡」

 

 

 

ってことを沢山伝えていきたいし、

それ以外でもわたしにしか

与えられない何かが

必ずあると思ってるから🫶

 

 

 

それらを出し惜しみすることなく、

どんどん放出して

いきたいなって思ってる...💓💓✨

 

 

 

 

だから、これからも

受け取ってもらえたらうれしいし

 

 

 

これからはもっともっと

受け取ってもらえるように、

 

 

 

何かしらの楽しい企画とかも

もろもろ考えて

実行していけたらと思ってますよ〜🎶☺️

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ちなみに最後に、

44歳になった感想だけど...

 

 

 

うん、

昨日と何も変わらない ! !(笑)

 

 

 

なんなら昔と何も

変わらない自分がいるよ🤣🤣

いい意味でね...♡

 

 

 

 

ぶっちゃけ

年齢なんてただの数字だし、

このカラダだと思っている物体は

単なる器で借り物。

(器としては地球上では大事かもだが...🌎)

 

 

 

もっというと

時間なんて本当は存在しないから、

年齢とかもただの概念

でしかなんだよね〜。

 

 

 

だから何事においても、

深刻に考えるのは

ただただバカらしいだけなのよ🫶

 

 

 

 

正直、わたし的には

44歳の今が1番最高で最幸✨🥰

 

 

 

自分でもこんな幸せな

44歳の自分を全くもって

想像してなかったくらいに

ただただ感謝でしかないし、

 

 

 

今の自分が

過去1でダントツで大好きー ! !

サランへ〜〜💓🫶って感じ(←笑)

 

 

 

 

だからこその、

これからはこの溢れる愛を

もっともっと

周りに放出していきたいな☺️

 

 

 

そんなことを思う

44歳の誕生日、夏至の日です。

 

 

 

 

いやぁ〜、

それにしてもさ...

 

 

 

「在りたい自分」が定まった途端に

勝手にエネルギーが

わんさか湧き出てきたわ ! ! ✨🪽

 

 

 

でもって最高にワクワクするーー💕🤩

(昨日のわたしとの差がただただごいすー。笑)

 

 

 

 

そんなわけで、ヨロブン...♡

これからは今まで以上に

沢山の愛を放出していきますので

 

 

 

受け取ってくださったら

うれしいです💓💓✨

 

 

 

 

いつもわたしのブログを

読んでくださって

本当にありがとうございます🥹

(コマウォ〜ヨ♡)

 

 

 

カムサハムニダ🙏

サランへ〜〜💕🫶

 

 

 

 

image

なんかシャツしわしわだし(笑)おもちくんにアイロンかけてもらったはずだけど??😅

ちなみに誕生日のお祝いは日曜日にしてもらう予定です...♡

 

 

 

 

ではでは、

🇰🇷アンニョン(안녕)

「じゃあねー ! 」👋

 

 

 

 

 

最近はもっぱらメガ割で買ったこの子を塗ってるよー♡

かわいいし本当に落ちにくくてチェゴ(最高) ! !

 

 

この日傘も本当に買ってよかった♡大活躍 ! !(フリル / オフ)

 

 

 

↓紫外線対策、気になる方は参考にしてみてね♡