🇰🇷ヨロブン アニョハセヨ(여러분 안녕하세요)

「みなさん、こんにちは!」

マユ イムニダ(마유 입니다)

「まゆです」💕

 

 

 

 

なんかさ、ここ数日

ブログを書きたい気持ちは

すっごくあるのに...

 

 

 

書きたいことが

全くもって湧き出てこなーい😭

 

 

 

 

なんだろう...??

 

 

 

多分だけど、

あまりにも心も体も

安定しすぎちゃってて

言いたいことがないのよね〜。

 

 

 

 

それか、

ここ最近ずっと推し活で

興奮しっぱなしだったから...

 

 

 

その反動が来てる

だけかもだけど。。🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

でもってわたしね、

明日誕生日を迎えるんだけど...

 

 

 

そこに関しても

正直なんの感情も

湧いてこなくてさ。。

 

 

 

え?わたし、

もしかして心死んだ...??

って心配になるくらいなのよ😅

 

 

 

 

まぁでもさ、

これっておそらくだけど

色んな意味で目醒めが進んでる

からなんだと自分では思ってる。

 

 

 

この世的(3次元的)なことに

一喜一憂したりすることも

正直かなり減ってきてるし...

(いつもどこか客観的)

 

 

 

すべてが夢のような

幻想のような

確固たるものが何1つとしてない

 

 

 

常に変化し続けてる

エネルギーの世界で、

 

 

 

いつも愛に守られながら

安心・安全の中に在る感覚だから💓

(もはや生きてるって感覚ですらない)

 

 

 

本当に、

ただただありがたすぎて

日々感謝しか湧き出てこない

ってのが本音なんだけど...✨🥹

 

 

 

 

image

 

 

 

 

きっと、

ある意味では

満たされきったんだろうね。

 

 

 

なんの不平不満もなくて

心配事や悩みも一切なくて

 

 

 

1番手放すのが難しかった

後悔ですら最近ではもう

ほぼほぼ残ってなくて。

 

 

 

こうなってくると人間、

本当に「無」の境地なんだなって

改めて思うよ...🫥(笑)

(良いのか悪いのかは知らんが)

 

 

 

 

だからね、

ある意味ではまた

ここから新たに何かが

始まっていく予感もあったりして...

 

 

 

今はその波が来るのを

大人しく待ってる感じかな〜って🏄🌊

 

 

 

 

とはいえ明日、

誕生日を迎えた後に

もしかしたら

気持ちの変化があるかもだから...

(しかも明日は夏至だしね♡)

 

 

 

明日また改めて

ブログ書きたいなって思ってます。

 

 

 

なので、

今日は短いけどこの辺で...💓😉

 

 

 

 

image

定期的に必要な抹茶補給🍵いっぱい補給できて大満足でしたん🤤抹茶LOVE♡

 

 

 

 

ではでは、

🇰🇷アンニョン(안녕)

「じゃあねー ! 」👋