🇰🇷ヨロブン アニョハセヨ(여러분 안녕하세요)

「みなさん、こんにちは!」

マユ イムニダ(마유 입니다)

「まゆです」💕

 

 

 

 

やばーーーーーーーーい ! ! ! ! 😭😭

 

 

 

ヨロブン、またしても事件です ! ! ! 

(わたし的には大事件 ! ! )

 

 

 

 

実は昨日ね、

なんとね、

推しのJungKook🐰が

兵役中にも関わらず...

 

 

 

新曲(デジタルシングル)

リリースしてくれたのーーーー💓💓✨😭

(しかも作詞・作曲などすべてに関わってる ! )

 

 

 

 

image

↑この手繋ごうとしてくれてそうなJungKookがすき...💜🙈(完全に妄想)

でもってもちろん「ARMY」のタトゥーもすき♡

 

 

 

 

しかもそれがね、

ファンに向けたファンソングでね♡♡

 

 

 

曲はもちろんのこと

歌詞がもう

チンチャチェゴ(まじで最高)

すぎて...💕😭

 

 

 

大好きな推しの歌&声が

チンチャモシッタ(まじでかっこいい)

すぎて...💕😭

 

 

 

昨日は曲を聴きながら

ひたすら号泣しまくってたーーー😭😭

(ただのやべーやつ🫠←)

 

 

 

 

昨日は、興奮のままにストーリーズを更新...♡笑

image

 

 

image

 

 

 

 

しかもさ、

Weverseにも来てくれてさ...

さらに泣いたよね🥹🫶

 

 

 

 

image

 

image

ダンスパフォも見たかったな...♡きっとものすごくかっこよかったはず🤤

兵役から帰ってきてお披露目してくれるのを待つよ🫶

 

 

 

 

「繋いだ手と手を絶対に離さない」というメッセージを込めた激重ラブソング💕(笑)

でもすごく爽やかなサマーソングだからいい具合に中和されてるところがさすがJK !🐰

この夏いっぱい聴くよー🎶🫶(中毒性もやばす ! )

 

 

 

 

そして今日もしつこくストーリーズ更新...♡(今日は曲貼れた🎶)

image

 

 

 

 

わたしが推しのこと

「好きだーーー ! ! ! 💕 」

ってなった(認めた)のが、

今年の2月くらいのこと↓

 

 

 

 

 

だからね、

推しを好きになってから

初めてリリースされた曲が

今回のファンソングなのよ🥹

(なんて幸せなことなのーー😭)

 

 

 

だからさ...

推し活におけるこの最高に 

ドキドキ・ワクワクする感じ??

(最高潮はライブで会えることだと思うけど...♡)

 

 

 

これを実際に体感として

味わったのが

今回が初めてだったの...💕🫶

 

 

 

 

image

 

 

image

先月新大久保で購入した推し活グッズたち...♡(全部かわゆーい♡♡)

 

 

 

 

いやいや、正直ね...

推しができるまでは

体感したことのなかった感覚を

 

 

 

ここ数ヶ月の間

これでもかってくらいに

体感しまくっててね。

 

 

 

実際、色んな意味で

感情が大忙しな日々を送ってる💓(笑)

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

特にさ、

歳のせいもあるのかもだけど...(←笑)

 

 

 

元々涙もろいのが

さらに涙もろくなっちゃって

なんかあるたびに感動で泣いてるし😭

(毎日泣いてるんじゃないかってくらい...笑)

 

 

 

 

でもってうれしいのが、

それがすべて喜びのエネルギー

による涙だから

 

 

 

泣いても一才疲れないし、

なんなら浄化されて

 

 

 

泣いたあとは腹の底から

エネルギーが湧いてくる感じさえ

しちゃってるのよね...✨💕🫶

(毎日、多幸感がやばい♡♡)

 

 

 

 

image

 

 

image

先月2回目に行った新大久保でまたまた買い足したやつ...♡笑

 

 

 

 

そう思うとさ、

やっぱり推し活って本当...

ただただ「愛」でしかないと思うんよ。

 

 

 

 

 

 

会ったこともない人を

こんなにも心から大好きになって

心から応援できて、

 

 

 

しかもその本人やファンの想いに

ただただ感動させられて

またまた大好きになってって...💓💓🥹

(ファンのみんなのことも大好きになるから不思議♡)

 

 

 

こんな幸せな活動って

他にありますか...??

って本気で思うもんね ! !

 

 

 

 

少なくともわたしは、

推しができて

確実に人生変わったと思うよ✨🥹

 

 

 

元々愛に満ちた幸せな日々を

送ってた方だと思うけど、

 

 

 

さらに愛が溢れ出して

止まらなくなって、

世界が常に愛のエネルギーで

満たされてる感じ??💓💓✨

(おもちくんへの愛情もさらに増したのも不思議...♡)

 

 

 

 

だからね、

これからも

 

 

 

あなたを...

推して生きます💕✨🥹🫶

 

 

 

 

今日はただただ

そんな宣言なブログでした ! !

 

(笑)

 

 

 

 

ちなみに今からBANGBANGCON見ます💜🫶リアルタイム配信 ! ここから見れるよー♡

 

 

 

 

image

 

 

image

あなたに会えて、大好きになって、毎日本当に幸せだよ...♡♡

JKいつもありがとう💜🐰これからもずっと応援してるよーーー🫶

(それにしてもお顔も肉体もお声も、すべてが美しすぎて...✨🙈🤤)

 

 

 

 

ではでは、

🇰🇷アンニョン(안녕)

「じゃあねー ! 」👋