🇰🇷ヨロブン アニョハセヨ(여러분 안녕하세요)

「みなさん、こんにちは!」

マユ イムニダ(마유 입니다)

「まゆです」💕

 

 

 

 

昨日は、

またまた幸せが溢れすぎて

感動で涙が止まらない

1日でしたーー✨😭

(最近情報の見過ぎと泣いてばかりで目の疲れがすごい...)

 

 

↓ここら辺からずっと泣いてる気がするけど...大丈夫そ??笑

 

 

 

 

というのもね... ! 

ニュースなどで

ご存知の方も多いと思うけど、

 

 

 

昨日は

BTSのJINくんが1年半の

兵役から帰ってきてくれて

 

 

 

さらには大好きな推しの姿も

久しぶりにたくさん

見ることができて💓🐰

 

 

 

7人集まった姿までもを

拝むことができて🙏

 

 

 

本当に

ただただ幸せでしかない

1日だったの...✨🥹

 

 

 

 

image

みんなかっこよ♡でもって、推しのまんまるおめめ👀がかわゆすぎて...💕🥹🫶

 

 

 

 

冷静に考えればさ、

44歳(ミドフォー)目前の

無職主婦ニートがさ

 

 

 

家事とかはわりと

ちゃんとしてるにしてもさ...

 

 

 

毎日のようにただただ

推しに夢中になってるだけの

日々を送ってるだなんて。。

 

 

 

けっこうやばいと思うのよ??😅

 

 

 

 

だけどさ...

正直これが今

わたしの幸せなんだわ〜💕😮‍💨

 

 

 

他にやりたいことがあったら

もうすでにやってると思うから、

 

 

 

今はこれがわたしの

やりたいことなんだと思う🫶(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

だって...

この世的ルールで考えたら

色々とやばいこともさ

 

 

 

自分ルールで考えたら

正直なんでも正解なんだよね💓🙆‍♀️

 

 

 

要するに、

自分の幸せって

他人が決めることじゃなくて

自分自身で決めることなのよ。

 

 

 

 

少なくともわたし自身、

ここ数年で

この世的ルールで

幸せになることを諦めたんだよね。

 

 

 

だってそんな

外側に振り回される人生なんて

ちっとも楽しくないし

 

 

 

心が窮屈で仕方ない

生き方だと気付いたから...💔

 

 

 

 

だからね、

これからもわたしは

自分ルールで幸せになるよ🥰

 

 

 

外側に振り回されずに

ただただ自分の心の声に従って、

自分だけの幸せを

大切にしていこうと思う🫶

 

 

 

 

その結果どうなるかは

完全に自己責任 ! !

 

 

 

とはいえ、わたし...

 

 

 

すべては完璧で常に守られてる

って信じて止まないから✨

 

 

 

これからもこの地球で🌎

安心して好きなことして

遊んでようと思うよー💕🎶😁

(そんなミドフォー目前だけど...大丈夫そ??笑)

 

 

 

 

image

先月母と2人でお茶した時の...♡2人でゆっくり話せて楽しい時間だったな🫶

明日は同級生との定例ランチ&お茶会☕️楽しんできまーす♩

 

 

 

 

ではでは、

🇰🇷アンニョン(안녕)

「じゃあねー ! 」👋