【英語コーチング】こんな人に向いています | Mayuと『海外生活のストレス』『英語の壁』を乗り越えよう。

Mayuと『海外生活のストレス』『英語の壁』を乗り越えよう。

駐妻/駐夫をサポートする海外生活コーチとして、また「英語は苦手だけど海外で働きたい!」方のための英語コーチとして活動中。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今回は、

私の英語コーチングセッションに向いている人

について。

 

以前書いた講座の概要はこちらへ

 

いざ英語を使う機会があっても 英語が咄嗟に出てこない

 

海外や外資系企業で仕事をしたい

 

英語を使う部署に異動したい

 

外国人と話すときよりも、 英語の上手な日本人の前で  英語を話すことに抵抗がある

 

 

など、英語を使いたい気持ちがあるが苦手意識がある方

 

 

また、コーチングセッションがあるので

 

仕事を辞めて、駐妻となったが 帰国後に仕事が就けるか不安

 

10年近く勉強しているにも関わらず、 いつまでも英語が使えるようにならない

 

勉強のモチベーションが続かない

 

忙しくて、勉強時間の捻出が難しい

 

という方にも向いています。

 

 

もしあなたが

上記のいずれかに一つでも当てはまるなら
1回の体験セッションでも

様々な気づきを得られる事ができます。

 

なぜなら、上記の悩みは

私の生徒様から寄せられる

最も一般的な悩みであり、

私が解消してきた悩み

だからです。
 

あなたがこの体験セッションに参加すれば

 

「英語って恐くないかも!」

 

「あ、私でもできるかも…」

 

と感じていただけると思います。

 

 

あなたは、当てはまる項目がありましたか?

 

 

もし、質問や体験ご希望の場合は、

いつでもお気軽にご連絡ください下矢印

<お問い合わせはココをクリック>

 

次回は

 

丸ブルー語学学校との違いや、

丸ブルーネイティブとのskypeレッスンとの違い

 

などについてです下矢印

 

 

引き続き、

海外生活コーチ★英語コーチ Mayu

のブログに遊びに来ていただけると嬉しいです。

 

 

≪にほんブログ村ランキング参加中≫

Please click below if you like this article↓

にほんブログ村 英語ブログ 英会話(個人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村