休職者のためのキャリアUP英語 | Mayuと『海外生活のストレス』『英語の壁』を乗り越えよう。

Mayuと『海外生活のストレス』『英語の壁』を乗り越えよう。

駐妻/駐夫をサポートする海外生活コーチとして、また「英語は苦手だけど海外で働きたい!」方のための英語コーチとして活動中。

昨日告知をした

 

英語コーチングの本講座

 

ですが、今日は3つあるコースの中の

 

休職者のための

キャリアUP英語

 

のご案内です。こちらは、

 

様々な事情から仕事をお休みしている

 

方のためのコースです。

 

産休&育休中赤ちゃん、そして

 

海外赴任帯同中飛行機…などなど。

 

将来復職するときのために

 

今のうちに英語力を磨いておきませんか?

 

 

私自身、

 

産休、育休、そして主人の海外赴任に帯同をし

 

なんで私ばかりが

キャリアを中断しなくてはならないんだろう…

 

と思うことがありました。

主人は入社以来、長期の休みなく

 

同じ会社に勤めていますが

 

私は1年ほどの休職を

 

妊娠&出産のたびに経験し

 

海外赴任に帯同する際は

 

会社員を辞めてきました。

 

 

同じように

 

自分の意志とは別のところで

 

仕事をお休みせざるを得ない経験を

 

されている方って多いと思います。

 

これは女性に限らず、男性でもお父さん

 

 

最近では、本当に少しずつ

 

男性の育休取得者も出てきていますが

 

まだ男性の育休取得に対して

 

ネガティブな反応をする方の方が

 

圧倒的に多いですよね。

 

そんな目を気にせず、

 

復職したときに、

 

周りに成長すら感じてもらえるよう

 

この機会に英語を勉強しませんか?

 

休職期間を決して

「ブランク」とは言わせませんグッ

 

 

復職先や時期が決まっていなくても

 

大丈夫なのが、本コースの特徴ひらめき電球

 

コーチングを通じて、

 

「あなたが本当にやりたいことは何か」

 

まで、一緒に探っていきます。

 

一般的な語学学校やオンラインレッスンとは

 

ここが明らかに異なります。

 

 

固定カリキュラムはありません。

 

英語の基礎力を付けたいのか

 

ビジネス英語をメインにやりたいのかetc.

 

生徒さんそれぞれのレベルや目的に合わせて

 

オーダーメイドのカリキュラムを組みます。

 

 

【コース概要】

内容:英語コーチング(←詳細はクリック)

コース期間: 3か月(12回)または6か月(24回)

レッスン頻度:1*

所要時間:50分

レッスンツール:ZoomまたはGoogle Meet

 

*頻度はあくまで目安です。仕事やプライベートの都合で

週2にしたり、お休みの週があっても大丈夫です。

 

無料カウンセリングのご希望や、質問があれば

いつでもお気軽にご連絡ください↓

<お問い合わせはココをクリック>

 

 

 

音譜子育て中の方へ音譜

(本人さえ良ければ)子連れ可です。

子ども大好きなので、むしろ赤ちゃんウェルカム!

 

急な体調不良などによる日程変更なども、

柔軟に対応させていただきます。

 

 

 

≪にほんブログ村ランキング参加中≫

Please click below if you like this article↓

にほんブログ村 英語ブログ 英会話(個人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村