今日は何やらスゴイらしい…! | Mayuと『海外生活のストレス』『英語の壁』を乗り越えよう。

Mayuと『海外生活のストレス』『英語の壁』を乗り越えよう。

駐妻/駐夫をサポートする海外生活コーチとして、また「英語は苦手だけど海外で働きたい!」方のための英語コーチとして活動中。

PVアクセスランキング にほんブログ村

3月21日は、日本では春分の日ですね。

 

ご存じの方も多いと思いますが、

今年の3月21日は何やらスゴイ日のよう!

 

この日は

 

  • 天赦日(てんしゃび)
  • 一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)
  • 寅(とら)の日

 

という3つの吉日が重なるようで

今年の中で断トツに最強の日

と言われていますクラッカー

1年に一度しか巡ってこない最強開運日だから

ぜひとも、この日を活かしたいところです。

 

皆さんは、そんな特別な日に

何をしたいですか?

 

もし、英語の勉強を再開しようと思っているなら

ぜひ私までお声がけください。

 

あなたが世界のどこに住んでいたとしても

オンラインで、英語コーチングを受けることが

可能ですPCスマホ

 

皆さまの新たなスタートを全力で

応援させていただきます。

 

Mayuって、どんなレッスンをしているの?

と思ったら、下記をご一読ください。

 

ちなみに、この最強の日、3月21日に

「人からモノを借りる」のは

よした方が良いそうです上差し

 

やると良いこと、やらない方が良いこと

を把握した上で、ぜひこの最強の1日を

満喫しましょう!

 

ではまたバイバイ

 

アメリカ→シンガポール→ベトナム在住の

海外生活コーチ★英語コーチ Mayu

HPはこちらからどうぞPC

 

 

≪にほんブログ村ランキング参加中≫

Please click below if you like this article↓

にほんブログ村 英語ブログ 英会話(個人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村