久々の対面レッスン! | Mayuと『海外生活のストレス』『英語の壁』を乗り越えよう。

Mayuと『海外生活のストレス』『英語の壁』を乗り越えよう。

駐妻/駐夫をサポートする海外生活コーチとして、また「英語は苦手だけど海外で働きたい!」方のための英語コーチとして活動中。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今回は、

久々に行った対面レッスンの話。

 

コロナ前から、ずっとオンラインで

やっていた私の英語コーチング。

 

とはいえ、某日系企業にて

グループレッスンを対面でやったり

 

外国人向けに、対面で日本語を

「英語で」教えたことはありましたが

 

日本人向けの

マンツーマンの対面英語レッスンは

今回が初めてでした。

事前にオンラインで顔を合わせていましたが

最初はお互い緊張していたように思います。

 

でも、クライアントさんの素敵な人柄の

おかげで、すぐに打ち解けることができました。

(そう思っているのは私だけじゃないといいけど…笑)

 

普段どんな場面で英語を使いたいと思うのかを

ヒアリングしながら、彼女の英語のレベルに

合わせたレッスンを提供させていただきました。

 

ありがたいことに、次回も継続の意思をいただき

先日2回目のレッスンを終えたところです。

 

オンラインだと世界中に住むクライアントさんと

繋がれますが、直接クライアントさんにお会い

するのも良いものだなぁ…と改めて感じました。

 

現在、直近だと7月まで

ハノイ在住の方に向けた対面レッスン

行っています。(8月以降はご相談ください。)

 

日本人コーチによる英語レッスンを

ご希望の方は、可能な限り

直接会ってレッスンをできればと考えています。

 

もしご興味がある方は、こちらまたは

Facebookのメッセンジャーからご連絡ください。

 

アメリカ→シンガポール→ベトナム在住の

海外生活コーチ★英語コーチ Mayu

HPはこちらからどうぞPC

 

Facebookをフォローしていただけると

ブログをアップデートした際や

最新の情報などの通知がいきます。

 

ぜひフォローや「いいねグッ」して

もらえると嬉しいです。

 

≪にほんブログ村ランキング参加中≫

Please click below if you like this article↓

にほんブログ村 英語ブログ 英会話(個人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村