ダイエットは最高の自分育て
自己肯定感を育てて愛おしい自分に🧡
冨田麻由です。

 
1歳7歳11歳の3児の母
(元精神科病院管理栄養士)
 

生まれ持った遺伝子タイプに合わせて

自分を【知る】から始まるリズム創り
 

ダイエットサポート

心を温めるお手伝いをしています。

 

(はじめましての方はこちら)


              
 
2020年に生まれ持った体質が分かる
遺伝子検査に出会い、
自分を知ったから、
日々の食事や生活リズムが変わってきた。

そんな私のリズムごはんです。

  今夜も簡単なアレで夕食でした!




はい!

今夜も具沢山味噌汁!


ごはん

いわしのつみれ入り味噌汁

(じゃがいも、さつまいも、

玉ねぎ、にんじん、ごぼう、

つみれ(いわしのたたき、ねぎ、

生姜、醤油麹、片栗粉)

菜の花の胡麻和え





代謝落とさない為の

たんぱく質食材チェック!


いわし


ですね。


菜の花は以前、

青菜をまとめて茹でておき

冷蔵庫にあったものに

ごますって、

きび砂糖と醤油麹で

和えました。



茹でてあるから

すぐ出せますよね‼️


そして、


和え物の大事なポイントは

食べる前に和えること。



数日経つと水分出て来て

べちゃべちゃになっちゃうので



食べる前に和えるのが

美味しく食べる

ポイントです!


では、

おやすみなさい😴



ーーー


5月にダイエットの

リズム創り講座を開講します。

ご興味のある方はメルマガで

先行募集しますので、ご登録下さい。

 

 

image

↑ここをクリックすると読めます

 

 

 

↑こちらの画像をクリックして読めます。

 

ご登録プレゼント

痩せやすい身体へ!!

簡単に代謝UPできる

7つの習慣が分かるPDF資料

プレゼントしています。

 

 

 

\LINEでご質問、相談、お待ちしております。/

 

友だち追加

星友達追加して下さった方には

「冷蔵庫に常備で嬉しいダイエットレシピ」を

プレゼントしています!!