ダイエットは最高の自分育て
自己肯定感を育てて愛おしい自分に🧡
冨田麻由です。

 
1歳7歳11歳の3児の母
(元精神科病院管理栄養士)
 

生まれ持った遺伝子タイプに合わせて

自分を【知る】から始まるリズム創り
 

ダイエットサポート

心を温めるお手伝いをしています。

 

(はじめましての方はこちら)


              
 
健康意識高い方
身体に良いもの取り入れたい方
にありがち


  身体に良いもの取り入れ過ぎた私の結果



お昼

菜の花とおかかの混ぜごはん

昨日の鰤の塩焼き1/2

煮卵と大根

春菊の醤油麹胡麻和え

紅くるりと甘夏のサラダ

ブロッコリー

丘ひじきとコーンの里芋ポテサラ


本日のお昼を見て

思い出しました。




健康意識が高くて

ヨーグルトやはちみつ

ナッツ、きな粉

キムチ、味噌汁

ドライフルーツ

甘酒、野菜ジュース

野菜…


などなど


身体に良さそうな食材

ですよね。



健康体になりたい!



そう、思っていたので

日々の食事は

野菜たっぷりで

あれもこれも!

と、取り入れていました。



そしたら、

当たり前ですが

摂取量が増えるので

体重も増えますよね。



健康に良いもの


を取り入れるのは

素敵な視点ですが

1食に必要な量、

食べるタイミング

それを考慮しながら

食べる事が大事ですよね。



自分に必要な量

ご存知ですか?


それも知るから

行動できる事ですよね。



ーーー


5月にダイエットの

リズム創り講座を開講します。

ご興味のある方はメルマガで

先行募集しますので、ご登録下さい。

 

 

image

↑ここをクリックすると読めます

 

 

 

↑こちらの画像をクリックして読めます。

 

ご登録プレゼント

痩せやすい身体へ!!

簡単に代謝UPできる

7つの習慣が分かるPDF資料

プレゼントしています。

 

 

 

\LINEでご質問、相談、お待ちしております。/

 

友だち追加

星友達追加して下さった方には

「冷蔵庫に常備で嬉しいダイエットレシピ」を

プレゼントしています!!