本日は………我が故郷、宝塚でのレッスン
『宝塚マヨササイズ』でした!!


お越しくださいました皆さま~ありがとうございました!!!



緑の葉、これぞ旧宝塚音楽学校✨
ちょうど新緑の季節でツタがとっても綺麗でした!



右側の隅を歩く予科生、今も変わらず残る階段の跡✨


ちょうど私達の学年(85期)までが予科本科をこの校舎で過ごした最後の期です✨
本科生の終わり頃に新校舎へと移動しました。


そんな思い出の場所で……本日はレッスン!!

明るく愉快な関西の皆さま♪
あちこちで関西弁が飛び交い(笑)こんなちょっとしたことが何だか心地よくて嬉しく懐かしくも感じました✨




ストレッチだけのレッスン☆
やはりこれが嬉しいようで✨

「ゴムとか椅子とか使ってトレーニングしてた自分が信じられません!」

と、あんなことやそんなことをやる自信がもうないとのこと(笑)
3年前はちゃんとできていたので、また昔のようにしっかり動けるよう少しずつ筋力上げて自信をつけていきたいですね✨




本日のレッスンは、全身フルストレッチスペシャルコース◎

「仕事の疲れが吹っ飛びました!」
「コリがなくなりました!」
「来てよかったです!」
「先生の声に癒されました!」
「また次楽しみにしてます!」

嬉しいお言葉いっぱい(涙)✨✨
ありがとうございますーーー!!!!!



急ですが………
ここに直接来たので、スタジオ空き状況を確認し次を抑えてきました!!!

ということで、宝塚だけ先に決まったので、次回レッスン日を発表します✨



宝塚マヨササイズ
7月16日(日)10:10
※スタジオへの入室はレッスン開始30分前より可能
(更衣室は別にあり)

◆場所◆

宝塚文化創造館3階 バレエ教室

◆持ち物◆

・バスタオル
・飲み物
・動きやすい服装   (靴下を履いてもOKです‪☺︎‬)





約2ヶ月後となります!!!

今日来てくださった方も、今日来られなかったという方も、7月のスケジュールを確認し早めに手帳に書き込んでいただけたら嬉しいです✨


次の希望があると、お別れの時の気持ちが違いますね✨


またここにやってきます✨✨



そして今日、

2016年のクリスマス、私達にお菓子を配ってくれた小さな小さなサンタさんが……

レッスン後に会いに来てくれて、大きく成長した姿を見せてくれました!!
もう小学6年生✨

この頃のことをちゃんと覚えててくれて、とっても嬉しくてジーンときました………歳でしょうか(笑)




また来月には、マヨササイズの生徒さん達がプライベートで集まる約束もしているようで……
ここでの出会いがこのような形となって繋がってくれていることに私はとても嬉しく思います✨

人生、楽しんだ者勝ちです♪
ワイワイ楽しい素敵な時間となりますように!!




今日は沢山の笑顔とハッピーをありがとうございました!!!

またお会いできる日を楽しみに楽しみに楽しみにーーーしています♪♪


出会いに感謝です✨✨✨

愛する大好きな皆々さま、本日は本当に本当にーーーありがとうございました!!!!!






今日は、宝塚大劇場で雪組さんが千秋楽とのこと…おめでとうございます!!

今回から、宝塚の千秋楽が日曜日になったのですね◎


今日は朝から白いお洋服を着た方々をたくさん見かけました✨


生徒さんの退団に合わせて白いものを身につけてくださるファンの皆様……本当に優しくて素敵です(涙)










おうちがもっと好きになる
買ってよかった!おすすめ生活アイテムをご紹介家
↓↓↓↓





★いつでもどこでもオンラインレッスン★
ビデオ講座はこちら
◆Part①『リフレッシュしたい方におすすめ』
◆Part②『デスク·リモートワークの方におすすめ』
◆Part③『運動不足が気になる高齢者の方におすすめ』




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



オリジナルTシャツやトートバッグなど

 mayo_T 】


1000円OFFクーポン配布中!!
【クーポンコード】
lucky2023
※5月29日まで使えます!




スマホケースバッグの種類が豊富

 MAYOHOUSE 

↓↓↓↓↓
【SALE 予告!!】
6/3~11まで、太っ腹SALE始まります☆☆
ロングも含めた全Tシャツ1000円OFF!!






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆