ハワイのコストコ記事の続き!!

前回は→→こちら 






ケーキや



マフィンなどなど


日本で見たら一つ一つの大きさにビックリしますが、ハワイではどこのスーパーに行ってもだいたいこのサイズなので馴染んでいます(笑)




お野菜やフルーツなどが集結している、冷蔵コーナー!!


これも大きいサイズで

野菜好きにはたまらない~~どれもこれも魅力的✨




そしてそして、日本にはないコーナーを発見!!

『DAIRY』

なんと、乳製品だけの冷蔵コーナー!!



卵や生クリーム、牛乳だけのお部屋!!



ビックリするのが、牛乳のサイズ。


これは一体何リットル!?!?
(後ろにチラリと人が写っているので、ここからサイズを想像してみてください)


これが入る冷蔵庫が自宅にあるのも凄いです(笑)




そして、日本での人気商品~~


キッチンペーパー&トイレットペーパー!!



種類も多くて山積み!!!





お米もたくさんありました☆




そして、ズラリと並んだパン!!


パンの種類が豊富で、全体が撮れないほどの広いパンエリアでした✨



こちらもビッグサイズ◎



最近、日本にもやってきた

ホノルルクッキーも発見♪




飲食コーナーは

外にありました◎





念願のハワイコストコ~~

やはりコストコはテーマパークのようなワクワク感☺️
あーー楽しかったです♪♪♪


外のロケーションがまた最高!!!











★いつでもどこでもオンラインレッスン★
ビデオ講座はこちら
◆Part①『リフレッシュしたい方におすすめ』
◆Part②『デスク·リモートワークの方におすすめ』
◆Part③『運動不足が気になる高齢者の方におすすめ』



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



オリジナルTシャツやトートバッグなど

 mayo_T 】



スマホケースバッグの種類が豊富

 MAYOHOUSE 






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆