ある日のおもてなし✨

器を並べてイメージを膨らませ……




いざ、調理☆


『砂肝のコンフィ』は、前日に作って丸一日漬け込んでおきました☆




今回は、ちょこちょこしたものを並べるため品数が多め。


せっせと集中してあれやこれや作って………


ここまで完成✨✨


この後もさらに追加して……
いざ、盛り付け!!!






出来ましたーーー✨✨

バランスを見てメニューを選んだので、作った品数の方が多くなりました☆

明日からの作り置きがいっぱい~助かります◎





こんなに豆皿を一気に並べたのは初めて!
いっぱい集めていたものがついに役立ちました(笑)





とーーっても喜んでもらえたので、頑張って作ってよかったです✨✨



豆皿料理は、見栄えが華やかで凄くいい!!!




……………のですが………………






食べ終わった後の



洗い物の量が恐ろしい(笑)











おうちがもっと好きになる
買ってよかった!おすすめ生活アイテムをご紹介家
↓↓↓↓





★いつでもどこでもオンラインレッスン★
ビデオ講座はこちら
◆Part①『リフレッシュしたい方におすすめ』
◆Part②『デスク·リモートワークの方におすすめ』
◆Part③『運動不足が気になる高齢者の方におすすめ』



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



オリジナルTシャツやトートバッグなど

 mayo_T 】



スマホケースバッグの種類が豊富

 MAYOHOUSE 






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆