火曜日に、WAIKIKIのFAMERS MARKET で出店していたこちらのお店☆




『Aloha SugarCane Juice』✨
行列ができていて大人気でした!!

好きなフルーツを選んで、その場でミキサーにかけて100%のフレッシュジュースにしていただけるというお店☆


その中でも、お店の名前でもある“SugarCane”が人気のようだったのでこちらを注文してみました◎



シュガーケーンとは、さとうきびのこと☆
竹のような棒状のものを何本も機械に差し込み、果汁にしていきます☆


私はこの《SUGARCANE AND CALAMANS》という、柑橘系の果実が入ったものを注文。


あまり馴染みのないシュガーケーンの味にドキドキワクワク………



むむむむむ




美味しい!!!!!!!

スッキリした自然の甘さに爽やかな柑橘の香りがプラスされて、味わったことのない他に例えようのない不思議な美味しさ✨✨

さとうきびジュースも飲んだことがなかったので初めてのお味で感動しました!!


FAMERS MARKETは毎日は出店していないと聞いていたので、もうこれで最初で最後だなぁ~と思っていたら……

2日後の木曜日にもまさかの出店していて、




またもや購入(笑)
今度は、100%シュガーケーン◎

ハワイでは一日平均2万歩くらいは歩くので、たっぷり歩いた後の夕方に飲むSugarCaneが最高に美味しかったなぁぁ✨


出会えばまたきっと飲みたくなるハワイでハマったフレッシュジュースでした☺️
















★いつでもどこでもオンラインレッスン★
ビデオ講座はこちら
◆Part①『リフレッシュしたい方におすすめ』
◆Part②『デスク·リモートワークの方におすすめ』
◆Part③『運動不足が気になる高齢者の方におすすめ』



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



オリジナルTシャツやトートバッグなど

 mayo_T 】



スマホケースバッグの種類が豊富

 MAYOHOUSE 






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆