オリジナルイラスト✨
ウチの子シリーズ、第5弾☆

『ウエスト·ハイランド·ホワイト·テリア(ウェスティ)』

【性格】

HTML
style.css

猟犬・スコットランド原産のテリアの中ではもっとも陽気で社交的。そして独立心が強く、周りに媚びないマイペースな性格の持ち主でもあります。散歩も自分の行きたい方向を譲らない、おもちゃをなかなか離さないなど、こうと決めたら一本気で頑固な一面があります。またニオイなどから相手をしっかり見極めた上で接する賢さがあります。そのため、知らない犬などに出会うとしばらく警戒心が強いように思える行動をとります。しかし、もともと好奇心が強いため、次第にちょっかいを出すように。飼うにつれて信頼関係が築けると、陽気で友好的な一面に親近感が湧く犬種です。

※《いぬのきもち 犬図鑑》より



私の大好きなワンちゃん!!
でも実は…実際に会ったことがなく、ペットショップで見かけたこともお散歩している姿を見かけたこともありません。


私が知ったのはSNSです☆

たまたま回ってきたものにウェスティちゃんが映っていて、「なになになにこの可愛いわんちゃんはーー!!!」と気になり、この日からめちゃくちゃ色んな写真や動画を見るようになりました◎




ツヤツヤふわふわを表現するために、ペンの太さや色を15~20種類くらい変えて数百本は描いたのではないかというくらい毛並みに拘りました✨



ピンクのお耳がほんとに可愛いーー♪





こんな風に

クッションを置いて一緒にくつろぐのはいかがでしょうか✨


やはり白いワンちゃんは



背景に色があった方が映えますね☆

かわいいいいいーーーきゅんっ




明日がとうとうラスト!!
最後はどんなワンちゃんが登場するのでしょうか!?




『ウェスティ』ちゃん、気になる方はこちらをチェック☆☆☆



皆さんの“ウチの子”は登場しましたか!??


明日年内ラストもどうぞどうぞお楽しみにーーわんわん





↓↓↓↓↓










おすすめおうちグッズご紹介家
↓↓↓↓




★いつでもどこでもオンラインレッスン★
ビデオ講座はこちら
◆Part①『リフレッシュしたい方におすすめ』
◆Part②『デスク·リモートワークの方におすすめ』
◆Part③『運動不足が気になる高齢者の方におすすめ』



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



オリジナルTシャツやトートバッグなど

 mayo_T 】



スマホケースバッグの種類が豊富

 MAYOHOUSE 






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆