ロボット掃除機を使い始めて、間もなく一年。



ボタン一つで勝手にお掃除してくれる史上最強の神家電✨


届きにくいソファの下にも行ってくれるので有難い✨
(↑ 上部、ギリッッギリセーフ)



お掃除が完了したら自分で充電しに帰っていく。
途中で切れそうになっても、充電して満タンになったら続きをお掃除してくれる。

なんていい子なのでしょう!!!



私が使っているロボット掃除機は、あの有名な高級掃除機ではなく……どこの何かわからない聞いたことのない名前のもの(笑) 


掃除機機能だけでなく、なんと水拭きモードも付いて一つになっているという優れもの!!
アプリ操作もできる!
丸洗いできる!  などなど

何から何まで魅力的なのにもかかわらず……他と比べてめちゃ安い。
安すぎて逆に不安で、すぐに壊れてしまうかもと思いました……………が、一年ほぼ毎日元気にフル活動!!



めちゃくちゃいい働きをしてくれます✨✨
この子がいない生活はもう考えられません!!!


私がこのロボット掃除機への愛と信頼度がわかる、約一年間のリアルな数値をご覧ください。




なんと!!!
動かした回数、863回☆☆
(小分けにしてるものも含める)

時間にして、なななんとーー22413分!!!


こんなにも働いてくれていました(涙)!!

自分で掃除機をかけるとしたら、絶対こんなにもできていません☆☆

ロボット様々です✨✨神です本当に✨✨


毎日やってもビックリする量のホコリが取れます!!
目に見えてなくても知らずに溜まっているハウスダスト……あぁ恐ろしい。



毎日毎日ありがたや~~凄いなぁぁ~~と思いながらロボット掃除機に頼る日々。

めちゃくちゃ家事がラク!!
もう無くてはならない必須家電です✨✨


これからも使い続けます!!!



ただ一つ、
動きも丁寧で繊細で隅々までしっかりお掃除してくれる優れものですが………


コードを認識する力はないようで、絡まります(笑)


必ずコードが落ちていないことを確認し、今日も明日も明後日もいつでもどこからでも操作し、楽してキレイを保っていけたらと思います◎



丸洗いでいつでも清潔✨








続々と更新中♪
ロボット掃除機ほか
おすすめおうちグッズいろいろご紹介家
↓↓↓↓









★いつでもどこでもオンラインレッスン★
ビデオ講座はこちら
◆Part①『リフレッシュしたい方におすすめ』
◆Part②『デスク·リモートワークの方におすすめ』
◆Part③『運動不足が気になる高齢者の方におすすめ』



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



オリジナルTシャツやトートバッグなど

 mayo_T 】



スマホケースバッグの種類が豊富

 MAYOHOUSE 






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆