先日行った『コストコ』!!

いつもの定番品やお得なもの、テレビで見て気になっていたもの等あれこれ購入したので公開しますーー✨





まずは、私が大好きな……
『銀鮭の切り身』!!

コストコの鮭を食べると他のものが物足りなく感じるほど、肉厚ふんわりしててめーーちゃくちゃ美味しいのです!!!

前回行った時は冷凍庫に入らないという理由で買えなかったので、今回はしっかり空けてきたので買えました!!




そして、
『メキシカンサラダラップ』!!

ハイローラーかどっちがいいか悩んで、この日はこれが食べたい気分だったのでサラダラップにしました◎

野菜もチキンもたっぷり!
ピリッとしたソースがアクセントでとっても美味しい♪





そして、これはもう毎回買っている
『ハーブ屋さんのサラダ』!!


端の方にある冷蔵室ゾーンにあるのですが、ベビーリーフと沢山の種類のハーブが入っていて、封を開けた瞬間からフワッとハーブのいい香り!!

食べても口の中にハーブが広がり、もうたまらなく美味しい!!
私はコレが好きすぎて、お家で再現したくてハーブ菜園を始めました(笑)





そして、前にも買って美味しかったのでリピート購入!
『オーガニックバナナ』!!


とにかく立っっ派!!
凄く大きくて甘みも強い!
これだけしっかりずっしりしたバナナ、お値段なんと298円☆

普通のスーパーだとこれだけの品質でこのお値段は見たことがないです!




そして、大きな大きな
『レモン』!!


8個入って、498 円☆
いつも行ってるスーパーでは、2個で200円くらいでもっと小さいのでこれはお得ー◎



そして、たっぷり900g入った
『ライム』!!


数えたら、12個入っていました!
多すぎ(笑)


近くのスーパー(基準がそこ笑)では、2個で350円くらいするのですが、こちらは……12個で798円!!
いっぱい使いたい人(私)にはかなりお得!!





そして、テレビでこれがめちゃくちゃ美味しいと言っていたから気になっていた………
『林檎のベーコン』!!


ほんのり甘くて絶品で、リピート購入する人続出なのだそう☆

これはこれは気になりますよね!!!
テレビの影響力は凄い✨



そして……


同じ種類の『林檎のフランク』もきっと美味しいに違いないと思い、お試しで買ってみました!

どちらも食べるの楽しみです♪



最後に、こちらはお決まりの

『トイレットペーパー』◎
はい、迷わずカートへINです♪



という感じの購入品でした☆



おまけ↓↓↓



これは前行った時に見つけたホノルルクッキー!!

ハワイでしか買えないと思っていたホノルルクッキーがなんとコストコに!!!


嬉しくて懐かしくて買ってしまいました♪

ハワイのクッキーよりもかなり小さい可愛い一口サイズのものがいーーーっぱい入っていました!!

ミニサイズで気軽に食べやすい◎




コストコではいつも先取りで季節も感じられます◎
今はもう、ハロウィンだけでなくクリスマスグッズまで売られていましたーー早いですねっっ!!


私にとってコストコは、いつ行ってもウキウキワクワクするスペシャルテーマパークです☺️








★いつでもどこでもオンラインレッスン★
ビデオ講座はこちら
◆Part①『リフレッシュしたい方におすすめ』
◆Part②『デスク·リモートワークの方におすすめ』
◆Part③『運動不足が気になる高齢者の方におすすめ』



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



オリジナルTシャツやトートバッグなど

 mayo_T 】



スマホケースバッグの種類が豊富

 MAYOHOUSE 






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆