今、SNSやCMでも話題の『ohora(オホーラ)』!!

韓国で誕生した、話題沸騰の“ジェルネイルシール”です✨


自宅で簡単に本格的ジェルネイルができる!!ということで、早速購入してみました☆




これを使って、自宅セルフネイルSTART!!




私が選んだシールはこちら☆

【N Mild latte】
ナチュラルシンプルなオフィスネイル♪

ジェルネイルシールの他に、ヤスリやウッドスティック、アルコールコットンが付いてきます。



まずは爪の長さや甘皮などキレイに整えた後……



アルコール消毒をして爪を清潔に✨



そして自分の爪に合ったサイズのシール選び☆


大小様々なので、どんな爪の形の方でも必ず見つかります◎



シールに油分がつくと剥がれやすいとの情報があったので、私はこのように剥がしました☆




これを爪に貼った後、余った部分を爪切りで切ってヤスリで整える!


これだけ~~~簡単!!

しかももう既に触った感覚が本物のジェルネイル!!




全部の爪にシールが貼れたら、専用のネイルライトにあてます✨



これで完成!!!!!


なのですが、私は少しでも持ちを良くしたかったので専用のトップジェルも最後に塗りました◎



トップジェルもしっかりライトに当てて……



これで完成です✨✨✨




ジャンっっ!!!


一本グラデーションの方向間違えて、親指だけ色が濃い(笑)


ぷっくりトゥルンとしてて、触った感覚もネイルサロンでやってもらった後と同じ!!!

めちゃくちゃキレイです!!!



しっかり固める工程まであるので、これはただのシールではなくもう本物のジェルネイル✨✨



終わってすぐ水洗いしても全然大丈夫でした◎

このデザインはナチュラルシンプルなので、さり気ないオシャレを楽しみたい人にオススメ♪


一種類のシールで2~3回は楽しめるので、サロンでやるよりコスパ最強!!!


慣れたら時間をかけなくてもすぐできます◎


やり替える時は、専用リムーバーで取ります↓



ちなみに、



同時にフットネイルもやりました♪

見た目もキレイで、ぷっくりトゥルントゥルン~ネイルサロンでやったみたい!!!

これはこれはいいものと出会えました✨✨





私が買った時はお得なセットが売り切れてたので全て単品で購入したのですが、今見たら再入荷してました!!!


↓↓↓

 

 

 

 


 


ジェルネイルシール2種類とネイルライトのセット、そしてプラス リムーバーのセット◎

これはこれは単品より断然お得すぎる!!


ただ、セットだと選べるネイルデザインは限られているので、全400種類の中から好きなものを選びたい時は単品がオススメ♪






ネイルサロンに行く時間がない!
でも指先をキレイに見せたい✨

コストを抑えたい!
お得にネイルを楽しみたい✨


という方は是非【ohora 】を試してみてくださいね☺️









自宅オンライン
エクササイズレッスン開催中!!
詳しくはこちら
↓↓↓
クービック予約システムから予約する


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


★いつでもどこでもオンラインレッスン★
ビデオ講座はこちら
◆Part①『リフレッシュしたい方におすすめ』
◆Part②『デスク·リモートワークの方におすすめ』
◆Part③『運動不足が気になる高齢者の方におすすめ』



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



オリジナルTシャツやトートバッグなど

 mayo_T 】



スマホケースバッグの種類が豊富

 MAYOHOUSE 






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆