月曜日   【HAPPY MONDAY】


火曜日   【LUCKY TUESDAY】





水曜日   【GO GO WEDNESDAY】


木曜日   【ENJOY THURSDAY】




金曜日   【ALOHA FRIDAY】


土曜日   【MIRACLE SATURDAY】




日曜日   【THANKYOU SUNDAY】




一週間コーデ!? 文字Tシャツ!!

デザインしました✨



それぞれの曜日に思いを込めてつくりました☆


シンプルなので普段着でも着やすいデザインとなっています☺️





幸せいっぱい月曜日♪





いい事が起きそうな火曜日♪





やる気スイッチゴーゴー水曜日♪






楽しもう!木曜日♪

(↑ 誰ww)





アロハなワクワク金曜日♪





奇跡を起こす土曜日♪






ありがとう日曜日!!




前回の

【スマイルたまごちゃん】

【Happy rain ♪】

【Let’s go go go !】

【ぞうさん保育園】


に続き、7デザイン追加しました◎



文字のカラーデザインを一つ一つ変えて変化を出し、試行錯誤して完成させました✨



★こちらのデザインTシャツは、期間限定アップを予定しています。一定期間のみの販売となります。




色のバリエーションが豊富!!

サイズも豊富!!

Tシャツの種類も豊富!!





夏に大活躍のTシャツが、明日 日曜日まで1000円OFFで購入できるお得な期間!!✨✨




一番安いもので、今なら千円台で買えてしまいます!!




サイト内で詳しく見られるので、形や色やデザインなど是非ともチェックしてみてくださいね✨




新しいTシャツをお迎えして、新たな気持ちで2022年 夏を楽しんでみませんか♪




皆さまどうぞ宜しくお願い致します☺️!!










おうちがもっと好きになる
買ってよかった!おすすめ生活アイテムをご紹介家
↓↓↓↓





★いつでもどこでもオンラインレッスン★
ビデオ講座はこちら
◆Part①『リフレッシュしたい方におすすめ』
◆Part②『デスク·リモートワークの方におすすめ』
◆Part③『運動不足が気になる高齢者の方におすすめ』



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



オリジナルTシャツやトートバッグなど

 mayo_T 】



スマホケースバッグの種類が豊富

 MAYOHOUSE 

↑↑↑
セール会場はこちらです★★





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




自宅オンライン
エクササイズレッスン開催中!!
詳しくはこちら
↓↓↓
クービック予約システムから予約する