先日の、ゴールデンウィークレッスン中に行なった『オンラインわくわくランチ会』の中で作ったお料理の数々✨



レッスンに引き続きイベントにも参加してくださいました皆さま、ありがとうございました!!



ゴールデンウィーク中、3回に分けて開催したランチ会イベント☆


それぞれ作るもののテーマを決めました◎




・・・・・・・・・・・・・・・・・・


第一回目のテーマは『朝ごはん』





2種のチーズをふんだんに使った“とろとろチーズトースト”

そして、ホットサンドメーカーを使って“具だくさんホットサンド”を作りました◎


こちらを使用↓ 

 


そして時間があったので、コーヒー豆も挽いてカフェラテもプラス◎



4枚切りトースト2枚分、オンライン終了後一人でモリモリ完食しました(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして第二回目のテーマは『お昼ごはん』




フライパン一つでできる、超カンタン“明太子クリーミーパスタ”

そして、玉ねぎスープ自家製野菜のサラダも添えました☆



とても早く完成したので、愛用している調理器具やオススメのドレッシング等をご紹介しました♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そしてそして、第三回目のテーマは『夜ごはん』





時短でできるように下準備をしっかりした上で……“柔らかトロトロ豚の角煮”


そして、白米をお鍋で炊き、お味噌汁も作りました☆



時間内でおさめるはずが…色々説明していたら長くなってしまい、イベント大延長の巻!!


お陰様で完成までご披露することができ、無事食せました✨



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



第一回目は探り探り色々緊張して終了し、二回目は何となく掴んだかと思いきや、自ら進行しながら食べて回すという難しさと直面…


一人反省会な日々を迎えましたが、第三回目でようやく少し力が抜けて楽しめたような気がしました☆

これはもう皆々さまのお陰です✨

本当にありがとうございました!!




三回目のテーマが『夜ごはん』だったので…

こちらのメニューは、その日のリアル夜ごはんにさせていただきました!!



 



初公開、我が家の食事~



豚の角煮は改めて作り足して、しっかり煮込みました☆


その他は、バランスを考えて副菜をちょこちょこ◎



右上のお刺身………のようなものに注目。

イベントでもご紹介したアレです。



お刺身ではなく、これはこんにゃく!!




パッと見、めちゃくちゃリアルお刺身ですよね(笑)!!

わさび醤油でいただきます♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そんなこんなで初のキッチンイベントを開催いたしました!!


どの日もトレーニングとストレッチレッスン終了後なのでドタバタでしたが……皆さまの頑張った後のホッコリした時間、楽しんでいただけていたら嬉しいです♪




今回残念ながら参加できなかったという方もいらっしゃったので、またいつか開催できたらなぁと思います◎


もう既にリクエストもあり…ありがとうございます!!


次回に向けてまたワクワク考えておきます☺️




ゴールデンウィークレッスンに参加してくださいました皆さま、本当にお疲れさまでした!!

そして、よく頑張りました!!


本当に本当にありがとうございました!!!




今日からまた日常レッスンスタート♪  (早)


五月病知らずで、今月も楽しく元気に過ごしましょうね☺️








おうちがもっと好きになる
我が家のおすすめ生活アイテムをご紹介家
↓↓↓↓



★いつでもどこでもオンラインレッスン★
ビデオ講座はこちら
◆Part①『リフレッシュしたい方におすすめ』
◆Part②『デスク·リモートワークの方におすすめ』
◆Part③『運動不足が気になる高齢者の方におすすめ』



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



オリジナルTシャツやトートバッグなど

 mayo_T 】



スマホケースバッグの種類が豊富

 MAYOHOUSE 






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




自宅オンライン
エクササイズレッスン開催中!!
詳しくはこちら
↓↓↓
クービック予約システムから予約する