今一度、『非常用持ち出し袋』を確認!!と思い、全部出してみました。


懐中電灯やレインコート、ラジオや軍手にウエットティッシュなどなどあらゆるものをパンパンに詰め込んでいました☆



その中でも大切なのが、非常食◎



非常用保存水、乾パン、災害備蓄用パン!

どれも5年保存☆



5年ももつということで安心~~しきっていたら………


……………賞味期限、切れていました。

あぁーーーなんてこったーー(涙)!!!



もちろんお水も………

…昨年末まででした。


食料やお水は賞味期限をしっかり確認して、期限が近づいてきたら補充し直すようにしないといけないですね!!

確認してよかったーー!!


私のように何年も放置してしまっている方は……今一度、非常食の賞味期限を確認してみてくださいね☆☆





★いつでもどこでもオンラインレッスン★
ビデオ講座はこちら
◆Part①『リフレッシュしたい方におすすめ』
◆Part②『デスク·リモートワークの方におすすめ』
◆Part③『運動不足が気になる高齢者の方におすすめ』



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



オリジナルTシャツやトートバッグなど

 mayo_T 】



スマホケースバッグの種類が豊富

 MAYOHOUSE 






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




自宅オンライン
エクササイズレッスン開催中!!
詳しくはこちら
↓↓↓
クービック予約システムから予約する