《ダイソー》で、売り切れの店舗が続出していたという『味付けたまごメーカー』☆
ご存知でしょうか!??


ついに再入荷したということでゲットできました!!


ででーーーーーん


中身はこちら
↓↓↓


こんなに入っている!
これだけでもう100均超えな感じです◎




まず、ゆで卵を作ります。

袋にはこのように書いてありました↓



私は半熟としっとりの間をとって、8分間茹でました☆



1・2・3・4・5・6・7・8 ◎



茹で上がったら即冷やす!!



そして皮をむき………
いざ、味付けたまごメーカーの中へ!!



かぽっ




初挑戦なので、まずは手始めに3倍濃厚のつゆを入れました☆


このお汁の量なのですが、なんとなんと100mlでいいのです!!

これだけで卵がしっかり漬かってくれるのでかなりの節約!!



そして、付属のカップをはめて……

蓋をして完了!


このようにしっかり漬かっています✨

このまま冷蔵庫の中へ~


袋には「冷蔵庫で約1時間漬け込む」と書いてありましたが、私は約半日漬け込んでみました☆




半日後…………


オープン!!

わわわわわーーー✨


ムラなくとってもキレイに色がついています!!


それでは切ってみましょう!!


パカッ

半熟としっとりの間ーーー!!

そしてそして、白身にしっかりキレイに染み込んでます✨✨




めちゃくちゃ簡単キレイな味付けたまごができました!!

いつもはジップロックにいれて味付けをして漬け込んでいましたが、これだとお汁の量が半分以下☆
しかも洗って何度でも使えます☆


これはいい!!
良すぎてもう一つほしい(笑)



これからはこの卵メーカーを使って色んな味付けで楽しみたいと思います♪





味もしっかり染み込んでてめちゃくちゃ美味しいです!!!


気になる方は、お近くのダイソーのキッチングッズ売り場へGOGOGOーー♪
売っていますように✨





おうちがもっと好きになる
買ってよかった!おすすめ生活アイテムをご紹介家
↓↓↓↓




★いつでもどこでもオンラインレッスン★
ビデオ講座はこちら
◆Part①『リフレッシュしたい方におすすめ』
◆Part②『デスク·リモートワークの方におすすめ』
◆Part③『運動不足が気になる高齢者の方におすすめ』



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



オリジナルTシャツやトートバッグなど

 mayo_T 】



スマホケースバッグの種類が豊富

 MAYOHOUSE 






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




自宅オンライン
エクササイズレッスン開催中!!
詳しくはこちら
↓↓↓
クービック予約システムから予約する