皆さんこれ、ご存知ですか!??

『オーブントースターやグリルでつくるホットサンド』!!!

そのままの内容(笑)なのですが、ホットサンドが手軽にできちゃう網があるのです✨



ホットサンドの機械を買うのは場所も取るし色々悩むけども…これなら気軽に簡単にできるのでは!?と思い、買ってみました☆



それでは早速作ってみましょーう♪


まず、

内側にしっっっかり油を塗る!!

これをちゃんとしておかないと焼きあがった時にパンが張り付いて取れなくなるので、ここが一番重要ポイント☆☆


バターでもOKなのですが、固形のバターだとこの網目からビローンと抜け出てしまって上手く塗れなかったので、溶かしバターにすると上手く塗れるかと思います◎





そして好きな具材を挟むーーー


私は、両方にマヨネーズを塗って、
サニーレタス
ハム
チーズ  (スライスチーズとチェダーチーズ)
たまご
ケチャップ

をサンドしました♪
いつもはもっと適当(笑)


あぁもう美味しそう!!!







そして網の上に乗せて…………



プッシュ!!!


両サイドをロック☆
厚みは二段階に調節できます◎


トースターへGO!!!

直火だとずっと見ていないといけないですが、これはトーストを焼くのと同じで放っておいたらできるので楽チンですね◎


ちなみに我が家はトースターがないので魚焼きグリルですー
グリル調理できるのも嬉しい♪



焼けたら取り出します!!
オープン♪パカッ

めちゃくちゃ熱くなっているので、ミトンやタオルなどを使って取り出します☆☆

もう少し焼き時間長くして、もっと焼き目をつければよかったーー次はそうしよう!




それでは切ります!!!

サクッッ


チーズがとろ~~~り!!!


完成✨✨


めちゃくちゃ簡単!!
耳までサクサク♪
めちゃくちゃ美味しいーーー!!!


いつものトーストがとってもオシャレになりました◎



キッチングッズ売り場のあるスーパーに売っていたのですが……
ネットの方が安かったので私はネットで購入しました☆





本体サイズは、約幅19.7・高さ15.3・厚み3.1cm です◎

どのホットサンドメーカーよりもこちらが一番コンパクトでした!
なので我が家は2つ入るサイズだったので、2枚購入!

2枚、一気に焼けます◎



皆さんのお家のトースターやグリルに入るかサイズをよく確認してみてくださいね☺



オシャレな朝ごはんに是非いかがでしょうか♪







私が購入したお店はここに載せています☺️
↓↓↓






★いつでもどこでもオンラインレッスン★
ビデオ講座はこちら
◆Part①『リフレッシュしたい方におすすめ』
◆Part②『デスク·リモートワークの方におすすめ』
◆Part③『運動不足が気になる高齢者の方におすすめ』



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



オリジナルTシャツやトートバッグなど

 mayo_T 】



スマホケースバッグの種類が豊富

 MAYOHOUSE 






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




自宅オンライン
エクササイズレッスン開催中!!
詳しくはこちら
↓↓↓
クービック予約システムから予約する