昨日は、Happy Valentineday♡


ということで何か手作りのものを贈りたいと思い……



meijiのミルクチョコレートを使って、『ガトーショコラ』を作りました!!!





チョコレートを細かく刻みーーー



ココアパウダーと薄力粉をふるっていたら……

ふるう機材が破壊(笑)




チョコとバターを湯煎にかけて溶かして…





なんやら合体させてーーー




粉ふるい機、再び登場。

破壊しても無理やり使えました(笑)





フワフワ卵白と合わせて



いざっっ!!

トロトロトロ~~~~~





温めておいたオーブンにIN☆




ぷっくりしてきました!



そんなこんなで無事焼き上がり、キレイに盛り付け✨



で、で、できましたーーー!!!






じゃんっっ


苺とブルーベリー、お家で育てているミントを添えて◎






なんとかそれっぽくできてよかったです✨





切って、更に小皿に盛り付け☆





生クリームたっぷり付け足し♪



Happy Valentine~~
さぁどうぞ♪



いただきまーーーす!!
おまえが食べるんかーーい(笑)





大事なお味は……


美味しい。
いや、美味しすぎる!!!


濃厚だけど甘すぎず、チョコレートチョコレートしすぎてなくてとっても軽い口当たり✨
ミルク生クリームとの相性バッチリ!!



「これはプロの味!凄すぎる!!」
と言ってもらえました✨✨

あ~~喜んでもらえてよかったです♪











★いつでもどこでもオンラインレッスン★
ビデオ講座はこちら
◆Part①『リフレッシュしたい方におすすめ』
◆Part②『デスク·リモートワークの方におすすめ』
◆Part③『運動不足が気になる高齢者の方におすすめ』



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



オリジナルTシャツやトートバッグなど

 mayo_T 】



スマホケースバッグの種類が豊富

 MAYOHOUSE 






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




自宅オンライン
エクササイズレッスン開催中!!
詳しくはこちら
↓↓↓
クービック予約システムから予約する