今年の恵方巻き~~◎
昨年も一昨年も、三年連続同じお店で買いました!

いつも大行列で買うのに15~20分程かかっていたので、今年は混雑を避け早めに買いに行ったら予想通りスムーズに買うことができてひと安心♪



北北西を見て、無病息災を願いながら無言で食べきりました✨

ひたすら食べ続けるガッツリお米。これだけでお腹が一気に膨れる(笑)






恵方巻きがメインだったので、この日はちょこちょこおかずのみにしました☆

もうお腹いっぱい大満足!!




そしてしっかり豆まきをして………

年齢より一つ多い数の豆を食べました!


小さい時は一瞬で食べ終わってたのに…
今や食べても食べてもなかなかなくならない(笑)

口の中、もっっさもさになりながら(笑)なんとか食べきりました!!



皆が健康で幸せに過ごせますように✨






おうちがもっと好きになる
我が家のおすすめ生活アイテムをご紹介家
↓↓↓↓





★いつでもどこでもオンラインレッスン★
ビデオ講座はこちら
◆Part①『リフレッシュしたい方におすすめ』
◆Part②『デスク·リモートワークの方におすすめ』
◆Part③『運動不足が気になる高齢者の方におすすめ』



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



オリジナルTシャツやトートバッグなど

 mayo_T 】



スマホケースバッグの種類が豊富

 MAYOHOUSE 






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




自宅オンライン
エクササイズレッスン開催中!!
詳しくはこちら
↓↓↓
クービック予約システムから予約する