本日は、オンラインマヨササイズ【ハロウィンイベント 2021】でした!!

参加してくださいました皆さま~ありがとうございました✨


今回はカメラを回しておらず……一枚の写真で失礼します(笑)



その前の【足腰ヒップアップトレーニング】レッスンでも、ハロウィンにちなんだ曲を流しました♪

動きに必死すぎて…皆さん音が入ってこなかったかしら(笑)



そして初出しの【リズミカルメロディストレッチ】♪
音楽に合わせて全身を伸ばしてほぐしてスッキリ爽快レッスン◎

「踊れるかどうか心配ですーー」という方もいらっしゃいましたが、全く踊らないので大丈夫です(笑)!!かわいすぎますーー


ほとんどがゆったりとした心地よい曲調の癒しストレッチタイムです✨

その中でも動きが全てリズムに合っていて、呼吸もリズムにのせています◎
終わった後には、全身が軽く不思議なフワフワ感覚!


また次回は違う曲でお届けしますよ~◎
次の【リズミカルメロディストレッチ】は、11月14日(日)です!どうぞお楽しみに♪




そしてそして、本日のお楽しみタイム!!
【ハロウィンイベント 2021】☆

それぞれがお家にハロウィン飾りをしてくださったり~画面中がオレンジ色多めとなりハロウィンカラーとなりました♪

皆さまありがとうございました!!



ハロウィンイベント~という名でしたが、お喋り内容は全く関係のないただただ楽しむトークタイム(笑)◎

おうちオンラインだからこそできる楽しい企画もどんどん実現でき、毎回ワクワクしています♪


人生一度きり✨
今できること、思いっきり楽しんでいきましょう!!



次回のトークイベントは、『11月23日(火祝)』に企画しております◎

女性なら誰もが興味があるであろう……アレをご紹介します!!
(アレってなんやねん)



どうぞどうぞお楽しみにーーー(笑)!!!

今回出られなかったわ~という皆さまーー次回は出られますようににに♪



本日は、レッスンそしてイベントにも参加してくださいました皆さま✨
貴重なお時間を本当~~にありがとうございました!!



ニッコリハロウィン☺






★いつでもどこでもオンラインレッスン★
ビデオ講座はこちら
◆Part①『リフレッシュしたい方におすすめ』
◆Part②『デスク·リモートワークの方におすすめ』
◆Part③『運動不足が気になる高齢者の方におすすめ』



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



オリジナルTシャツやトートバッグなど

 mayo_T 】



スマホケースバッグの種類が豊富

 MAYOHOUSE 






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




自宅オンライン
エクササイズレッスン開催中!!
詳しくはこちら
↓↓↓
クービック予約システムから予約する