今日は、退団10周年を記念してオンラインイベントを開催させていただきました!!


ご参加くださいました皆さま~本当にありがとうございました!!!




午前のレッスンが終わってから、せっせと飾り付け☆


皆さまから見た画面は反転するので、『10』の数字を反対に貼りつけました◎




見えにくいですが……今着ているこの全面プリントTシャツ、実物めちゃくちゃ可愛い!!!

………高っ!!
1000円OFFセールの時がおすすめ(笑)





何に爆笑してるかは謎(笑)





プレゼント抽選~~~商品ご紹介♪

じゃんけん大会◎
見事勝ち取った皆さま~おめでとうございます!!





宝塚歌劇団を卒業して10年、まだまだ昨日のことのように千秋楽の日の一日の記憶は全て残っています✨

一生忘れることのない特別な日。



その日から10年……

その頃から知ってくださっている方も、この10年の間に出会ってくださった方も、私にとって とてもとても大切な方々ばかり✨

素敵な素敵な素晴らしい出会いに心より感謝です!!




もう10年……いや、まだ10年☆

常に成長していたいという気持ちは現役中の時から10年経った今も変わりません✨
宝塚で学んだことを糧に、これからも山あり谷ありずっと進化していけたらと思います。




11年目も、どうぞ宜しくお願い致します!!


本日ご参加くださいました皆さま、本当に本当にありがとうございました!!





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



オリジナルTシャツやトートバッグなど

 mayo_T 】




スマホケースバッグの種類が豊富

 MAYOHOUSE 




オリジナルポーチやポストカードなど

【 BASE_MAYOHOME 】





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




自宅オンライン
エクササイズレッスン開催中!!
詳しくはこちら
↓↓↓
クービック予約システムから予約する