今週の月曜日、ついについにチバテレ「シャキット!」出演ラストを迎えました✨


見てくださいました皆様、ありがとうございました!!!



月曜日の朝、6年間もの間 祝日以外の放送日は全て出させていただき………

ザッと計算しましたら、約300回弱ありました!!


なんてなんて有難いのでしょう(涙)✨



一本につきエクササイズが二つなので、約600個の動きをやったことになります!!
ひゃーーよく頑張りましたーーー✨




最後のテーマは、「運動不足解消!」☆


元気よく思いっきり動いてフィナーレを迎えました✨



一つ目のエクササイズは、ペットボトルを上に持ち上げてかかとアップ♪

少しずつテンポアップ~~このエクササイズの流れもマヨササイズの定番となっていました◎


そして、二つ目の本当に最後のエクササイズは……



「シャキット!」ポーーーズ!!!

やっぱり最後は“シャキットポーズ”と最初から決めていました✨



最後の収録、今までにないかなりの緊張感で自分でもビックリしましたが(笑)とにかく楽しもうと悔いがないよう思いっきり動いてやり切りました!!





お世話になったスタッフの皆様✨

6年間の間でスタッフさんの入れ替わりがかなりあり、全て合わせると何十人もの方とご一緒させていただきました。


ディレクターさんやカメラマンさん、音響さんに照明さんなど……一つの作品を作り上げるのに沢山の方が動いてくださり大きく支えられていたのだと改めて感じ、感謝の気持ちが溢れました✨


千葉テレビのスタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました!!!!!





この一年はずっとこの千葉テレビのスタジオでの収録でした。

なので知らず知らずのうちにとても愛着が湧き、ここを離れる寂しさがありました(笑)




沢山の経験から沢山の事を学び、そして沢山の出会いに恵まれ、数え切れないほどの楽しさ、喜び、幸せがいっっっぱいありました✨✨


私の事をテレビを通じて知ってくださった方々、そして私をよく知る生徒さん等、いつもいつも楽しみに見てくださって本当にありがとうございました!!!


「シャキット!」は終わりを迎えますが、ここからまたそれぞれ新たなスタートとなります☆

私はこの経験を糧にさらにステップアップし、また新たな人生を踏み出していきたいと思います♪




毎月通った千葉駅✨
今の新しい千葉駅になる前の大改造工事中からずっと見てきました(笑)

生まれ変わった千葉駅、また来まーーす!!!





シャキット!収録を通して出会った千葉県の皆様、大変お世話になった千葉テレビスタッフの皆様、そして毎週楽しみに見てくださいました視聴者の皆様☆

6年間、本当に本当に本当に本当ーーーにありがとうございました!!!!!!!!!




最後は………
マヨササイズのお決まりのセリフで締め括りたいと思います♪





皆さんありがとうございましたー!!
それでは
今日も元気に~いってらっしゃーい!!☺


ばいばーーーい♪




☺♪





2ヶ月目の効果
↓↓





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



オリジナルTシャツやトートバッグなど

 mayo_T 】



スマホケースバッグの種類が豊富

 MAYOHOUSE 


↑↑↑
只今、セール開催中!!



オリジナルポーチやポストカードなど

【 BASE_MAYOHOME 】




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




自宅オンライン
エクササイズレッスン開催中!!
詳しくはこちら
↓↓↓
クービック予約システムから予約する