ひさきのせあらっきょちゃん◎
我ら退団同期♪
久しぶりの登場ワード(笑)


先日、ハッピーバースデーをお祝いしました♪


→→→→→せあらのInstagram



双子ちゃん可愛すぎるーー♡♡
この前会った時はハイハイでしたが、もうトテトテ歩いてました♪

会った瞬間からニコニコ寄ってきてくれてーーもうかかかかかわいいーーー♪♪




↑これは、昨年お祝いした時のケーキ♪

ほぼ毎年ひっそりお祝いしてます(笑)


去年が退団9周年☆
ということで……今年で退団10周年!!
ひゃーーービックリ!!


10周年は盛大にお祝いしよう✨✨!!





そんな今でも仲良し退団同期へ~~



【88】ラインダンスグッズのプレゼント♪
マフラータオルと、ピンクのトートバッグS♡


注文してから10日後に届いて、前日だったのでギリギリ間に合ってよかったーー!!とホッとしました(笑)


「わー!!可愛いーー!!凄いー!!勿体なくて使えないーー!!!」

と、めちゃくちゃもの凄く喜んでくれて、こうして喜んでもらえると頑張って描いてよかったなぁ~(涙)って心から思えます✨

この笑顔のために描いたと言っても過言ではありません!





改めまして~
せあら♪お誕生日おめでとーーう☺!!!

いっぱいいっぱい使ってね♪







2ヶ月目の効果
↓↓





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



オリジナルTシャツやトートバッグなど

①【mayo_T



スマホケースバッグの種類が豊富

 MAYOHOUSE 



オリジナルポーチやポストカードなど

【 BASE_MAYOHOME 】




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




自宅オンライン
エクササイズレッスン開催中!!
詳しくはこちら
↓↓↓
クービック予約システムから予約する