本日の朝、チバテレ「シャキット!」に生出演させていただきました!!

見てくださいました皆様~ありがとうございました!!




例年ではスタジオセットの前で皆さんと体を動かすのですが、一人一人しっかり距離をとるためにいつも撮影を行なっている大きなスタジオにて司会のお二人と一緒にマヨササイズをしました!



メイン司会の平松 伴康さん!
とってもお久しぶりの再会✨
また再びご一緒できて嬉しいです♪

芯があってとてもキレイなお声の平松さん☆
今日生で聞いて改めて素敵だなぁと感じました!



そして、初めましての佐田 志歩さん!
いつもワイプの動きを楽しく見させていただいていたので…今日生で確認ができるのを楽しみにしていました(笑)

初めて顔を合わせ……顔の大きさが小粒すぎてびっくり!!そして美しい~~✨タカラジェンヌの娘役さんのようでした♡


佐田さんが私の動きを見て、「まよさん、チョウチョみたいーー」って謎の(笑)お褒めの?お言葉いただきました(笑) 佐田さんカワイイ♪



今月のテーマは、「運動不足解消!」のエクササイズです♪


ここ一年はずっと一人でやっていたので……今日は後ろに人がいるという久しぶりの感覚(笑)

やっぱり一緒に動くというのは嬉しいですね♪



佐田さんが面白くて平松さんがつっ込んで、笑って動いていたら気づけば終わっていました(笑)

あ~~~楽しかった!!!!!


平松さん、佐田さん、一生懸命動いてくださりありがとうございました!!
楽しい素敵な時間をありがとうございました!!




そして皆様にお伝えしたいことがあります。

今日の番組冒頭で、3月いっぱいでこの「シャキット!」の番組が終了することが発表されました。


ということで、マヨササイズコーナーも今月で終了となります☆


番組が始まった初期の頃からの6年間、本当に本当にありがとうございました!!!




毎月千葉に来るのが楽しみでした✨

この収録が大好きでした✨

千葉テレビのスタッフさんが大好きでした✨


感謝感謝感謝してもしきれない気持ちでいっっっぱいです!!!



本日、生放送後に最後の収録も無事終えました☆

感無量です!!!


3月放送、8(月)・15(月)・22(月)☆
残り3回となりました!


最後の最後まで、皆様どうか温かく見守っていただけましたら幸いです✨





チバテレ「シャキット!
月曜日
『アサタメ!マヨササイズ』コーナー

朝7時38分頃から出演予定☆
千葉テレビ他、
テレビ埼玉・テレビ神奈川でも流れています♪



3月いっぱい、『シャキット!』を皆様どうぞどうぞ宜しくお願い致します!!




「シャキット!」大大大好きです!!!






2ヶ月目の効果
↓↓




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



オリジナルTシャツやトートバッグなど

 mayo_T 】



スマホケースバッグの種類が豊富

 MAYOHOUSE 



オリジナルポーチやポストカードなど

【 BASE_MAYOHOME 】




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




自宅オンライン
エクササイズレッスン開催中!!
詳しくはこちら
↓↓↓
クービック予約システムから予約する