本日は、10月 2回目の東京マヨササイズスタジオレッスンでした!!


今日はまた一段と冷える朝。雨がパラパラ~
お足元のお悪い中、駒沢大学駅の野沢区民会館までお越しくださりありがとうございました!!




一時期よく利用していたこのスタジオ☆

今日ここに初めて来るという方も!
入口難しかったですよねーーよく迷わず来てくださいました✨


広々スタジオを贅沢に使用♪
のびのび大きく体を使い動かしていきました!


今日は体を整えるを重視し、リハビリのような動きもプラスしました☆

それでも何気に筋肉にしっかり効いている✨


毎回様々な動きを織り交ぜ、いつまでも元気に健康的に過ごせるよう生活活動に必須の筋力アップのためのプログラムをお届けしています!!



今の努力は未来の自分に必ず返ってくる✨

無駄な努力など何もない✨


いつか自分に返ってきた時にそれが証明できます☆



自分で実感できる日はすぐそこです!!
明るい未来を想像して、楽しみながら頑張れる方法を見つけてコツコツ続けていきましょうね♪


◆次回、レッスン告知◆


次回は11月!!
今日から三週間後の土曜日♪

場所は、駒沢大学駅の上馬にあるスタジオの2階です◎

※今日とは違う場所ですので、お気をつけください☆


東京マヨササイズ
11月7日(土) 10:10
※スタジオへの入室はレッスン開始30分前より可能
(更衣室は別にあり)

🌟[ 新エクササイズ]🌟
新たなアイテムを使って全身を動かす
スタジオ限定スペシャルプログラム

◆場所◆

駒沢大学駅 徒歩5分
  ☆ 「上馬地区会館」スタジオ2階 
会議室


◆持ち物◆

・新アイテム(レンタルor買取ができます)
・タオル
・飲み物
・動きやすい服装  (裸足で行います)

レッスン料金は →→→ こちら

◆初めての方専用アドレス◆

お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です




◆次回のレッスン内容《新エクササイズ》◆



・気分転換

・ストレス発散

・体力アップ

・リラクゼーション効果 など


スタジオレッスンでのみ行う新たなエクササイズをご用意いたしました!!

一緒に楽しみながら健康に向けたトレーニングができたらと思います☺



◆本日の感想



今日もしっかりフェイスシールド☆


皆さんはギリギリまでマスクを着用し、消毒もしっかり行い、誰もが万全の体制でレッスンをしています☆



今まで通りに戻るにはまだまだ時間がかかると思いますが…私たちに今できることでしっかり身を守り、そして菌に打ち勝つ強い体をとことんつくっていきましょう!!



帰りにロビーで皆さんと聴いた曲が帰り道ずっと頭の中で流れていて、無意識に鼻歌を歌っていました(笑)

いや~心に響きましたね✨
歌の力って凄いです✨




また来月も無事開催できますように✨
一回一回がとても貴重で有難いことですね☆

今月も、本当に本当にありがとうございました!!



健康美エクササイズトレーナー    天霧真世





チケットの有効期限は、全て6ヵ月間延長とさせていただきます。




スタジオレッスンのみで行う新しいエクササイズがスタートしています♪


新アイテムを使って、楽しく全身を動かします♪

新アイテムはレンタルを用意していますが、買取も可能となっています◎(500円~)


皆様ぜひ色んなことに挑戦してより充実した楽しい時間を過ごしていきましょうね♪





新型コロナウイルス感染拡大防止』の
チャリティー活動をしています。
詳しくは→→→→→こちら



■手描きイラスト
オリジナル Tシャツ·タオル

花月雪星宙

ラインダンス

などなど、色々あります☺
↓↓↓↓↓↓↓↓

◆オリジナルイラストshop◆


 


自宅オンライン
エクササイズレッスン開催中!!
詳しくはこちら
↓↓↓
クービック予約システムから予約する