必死に頑張っているタカラジェンヌの皆さんをどうかお守りください✨

公演を楽しみに観に来てくださる沢山のファンの皆様をお守りください✨


これ以上感染が拡大せず、再び公演が無事再開できますように……



疫病の神様であるアマビエ☆

“アマビエ”とは、日本に伝わる妖怪です☆
海中から光を輝かせるなどの現象を起こし、豊作·疫病などに関する予言をしたとされています。

外見は人魚のようで、鳥に似たくちばしがあり、「病が流行ったら私の写し絵を人々に見せよ」と言い残し、海へ消えたとの言い伝えがあるようです。



この疫病の神“アマビエさま” のイラストと、宝塚歌劇団の5組 “花月雪星宙” をイメージしたイラストをコラボレーションさせ、疫病退散の思いを込めて描きました。



宝塚歌劇の公演の中止が発表され何とも言えない気持ちとなり、このことをきっかけに新型コロナウイルス関連で何か動けないかと思ってイラストでチャリティーグッズを作ることを決めました。



『アマビエ×タカラヅカ』と題し、こちらの商品の売上の一部(原価を除く全ての金額)を、新型コロナウイルス感染症拡大防止活動基金へ全額寄付させていただきます。



今募集している寄付金は、年内までの受付となるようです。ある程度の目処が立った時点で締め切り振込をいたします。
振込が完了しましたら、またご報告させていただきます。



こちらで集まった寄付金は、下記の感染拡大防止のために支援されます。



微力ですが少しでも役に立つことができ、一人でも多くの方を救うことができれば幸せです✨




宝塚歌劇団の生徒の皆様…そしてスタッフ関係者の皆様、宝塚を愛する全ての皆様がどうかどうか無事でいられますように……✨

このイラストに思いを込めて、ご利益のあるパワースポットを参拝してきました。

パワー注入です!!





これまで様々なイラストで作ってきたサイト

→→→『mayo_T

今回もこちらに載せています↑↑↑
色が豊富に揃っていて、前後プリントどちらでも選択可能です☆
片面プリントにより、コストが削減できました!



そしてこのサイトに加え、いろいろな商品を幅広く手に取って頂けるように新たに開設いたしました。


→→→『MAYOHOME


こちらには、mayo_T にはない商品だったり、期間限定でSALEを実施していたりクーポンが発行されたりと楽しみが詰まっています☆
パソコンで見ると一覧画面に沢山出てくるのでとても見やすいです◎



アマビエ×タカラヅカ


皆様の目に心にとまり、ここでまた一つ一緒に乗り越えようとする大きな力となれば嬉しいです✨



大好きな大好きな宝塚に、また再び笑顔が戻ってきますように!!!

皆様、どうぞ宜しくお願い致します✨



天霧真世