●名古屋☆Xmas大感謝イベントレッスン





本日は、今年最後の名古屋マヨササイズでした!!

ラストの名古屋レッスンにお越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました!!



名古屋恒例の「M」文字♪

ハワイのサンタさんとトナカイも可愛い♡





今回も皆さんがそれぞれに飾りを持ってきてくださり、横長ーいスタジオがどんどん華やかに✨




キラキラ電飾もいーっぱい♡


受付台にも、沢山のサンタさん✨



皆さんお家から沢山持ってきてくださり、本当にありがとうございました!!



スタジオ中にはクリスマスソングが鳴り響き、気分もどんどん高まります♪



毎年ここに来てくれる、右端↑のコロンとした愛らしいサンタさんも✨

今年もありがとーーう♡




今日は《ヘルシーマヨササイズ》♪

「イス」そして「ゴム」を使って健康のための下半身を中心としたトレーニング!!



名古屋は月に一度なので、一つ一つのテーマは4ヶ月に一度しか回ってきません☆

なので、前回やったのは8月!
その月を休んでいたら更に4ヶ月前!


記憶になくて当然☆
なのでしっかりじっくり進めていきました!



今当たり前に動かせている足も、筋力が落ちるとちょっとしたことでケガをし痛めてしまうこともありうること☆

トレーニング中は辛くても、その辛く感じるのはこの時の一瞬だけ!

この一瞬一瞬を積み重ねることで強くて元気な体が手に入るのですから、これは今動ける時に絶対にやっておくべきなのです✨




今日は時間の許すかぎり、たーっぷり動かしていきました☆

こうして経験をすることにより、今の自分の状態や自分に足りないものが必ず見えてきます✨


そしてまた来年の目標が明確になっていきます!!




何か1ミリでも変わっていたらそれは成長✨

何もやっていなければ、その1ミリさえも変われていないのです☆




今年も一年、こうして無事 名古屋まで通うことができました✨

これは待っていてくださる皆さまがいてくださったお陰なのです!!


マヨササイズを心から愛してくださる皆さま、本当にありがとうございます✨



また来年も、月に一度という貴重な時間だからこそ更に有り難さを感じながらより心を込めてお届けいたします✨

楽しい時間をまた一緒に共有していきましょうね!!




今年最後の名古屋マヨササイズ☆

皆で笑顔で思いっきりやり切り、悔いなく終了できました!!


皆さま本当によく頑張りました☺!!



◆次回、レッスン告知◆


次回の名古屋マヨササイズは2020年1月、月末最後の日曜日です☆

そして、久しぶりの午前スタートとなります!!


名古屋マヨササイズ
1月26日(日) 10:30
※スタジオへの入室はレッスン開始20分前より可能
(更衣室は別にあり)

🎍お年玉付レッスン🎍

気になる箇所を鍛えていく
“痩せやすい体づくり”プログラム

◆場所◆

地下鉄「市役所駅」徒歩5分
愛知県体育館 フィットネスルーム 地下1階

◆持ち物◆

・ゴム(お持ちでない方はレンタルいたします)
・ペットボトル2本
・タオル
・飲み物
・動きやすい服装  (裸足で行います)

レッスン料金は →→→ こちら

◆初めての方専用アドレス◆

お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

その他の
1月レッスンスケジュールは→→ こちら



◆次回のレッスン内容《シェイプアップ》◆



・二の腕引き締め

・肩甲骨周りほぐし

・ヒップアップ

・太ももシェイプ  など


ウェイトトレーニング用のゴムを使用し、筋肉をたくさん動かして筋肉量アップを目指し基礎代謝を上げていきましょう!



◆本日の感想◆


今日は関西から来てくださったクリスマスイベント初参加の生徒さんも!


明日宝塚に来れないからと、わざわざ名古屋まで本当にありがとうございました✨




レッスン終了後には、毎年恒例プレゼント大抽選会!!


宝塚東京名古屋、三ヶ所の中では一番人数が少ない分、当選確率がグンっと上がるのでラッキーがいっぱいでしたね♪




レッスン、イベントを含め、計4時間!!

たーーっぷり楽しめました♪


今年も喜んでいただけてよかった~♡

たくさんの笑顔が見れて私も幸せでした☺✨




名古屋のスタジオは地下なので、窓がない分ライトを消すと完全に真っ暗☆

ラストのライトアップ~キレイだっなぁ✨



それぞれペンライトも持ち寄ってくださり、お部屋中がキラキラライトで埋め尽くされていました✨

あぁ~素敵空間!最高でした!




来年も、皆さまの笑顔の時間がもっともっと増えますように✨

また新年もお会いできるのを楽しみに楽しみにしています!!

大好きな名古屋マヨササイズの皆々さま、本当に本当にありがとうございました!!!


健康美エクササイズトレーナー    天霧真世




◆2020年 1月◆



  1. NHK文化センター 梅田教室 (大阪府)

  2.  1/28(火)·2/25(火)·3/24(火)

  3. 19:00~ →→こちら

  4. ■ 1/22(水)·2/26(水)·3/25(水)

  5. 13:00~【初級クラス】→→こちら

  1. NHK さいたまアリーナ教室 (埼玉県)

  2. 2/8(土) 15:00~ こちら

  3. NHK文化センター 柏教室 (千葉県)

  4. 1/11(土) 13:40~ →こちら