●本日のレッスン《くびれ 編》




①仰向けに寝て両腕を横に広げ、両足を真上に上げる。



②足を揃えたまま、両足を左横に倒す。
足先を床につけず、ギリギリのところでストップ!

→右肩が浮かないように、背中全体 床を意識する☆


ここで3秒キープ☆




③また両足真上を通って、続けて右横に倒す。

お腹に力を入れ、ウエストをしっかりひねる
胸は天井方向を意識する☆


ここでまた3秒キープ☆


①→②→①→③を繰り返し3セット。



クビレを作るための、脇腹エクササイズ♪

お腹周りをしっかりトレーニングして筋肉量を増やし、夏に向けて引き締まった美しいくびれをつくっていきましょうね!!


さぁ~Let's チャレンジ♪



◆6月8日(土)  レッスン報告◆



本日は、週末 東京マヨササイズレッスン!

雨は降っていませんでしたが、湿気の多いジメジメしたお天気~

そのような中、上馬スタジオまでお越しくださり本当にありがとうございました!!



本日は《シェイプアップマヨササイズ》♪

今日の攻撃は、ヒップと二の腕~~
誰もが引き締めたい箇所!!

笑いが起きるほど(笑)、これでもかーといっぱい動かしました!!




ただただ言われるがまま、無心で動かしましたね!

誰一人として諦めることなく最後まで鍛えきりました✨

きっと一人だとここまでできなかったと思います!皆のお陰で頑張れましたー素晴らしい!!



やればできる体なのです✨

皆さん、自信を持ってください!!


努力の先には、必ず結果というご褒美が返ってきます✨大きな喜びが待っています!!


楽しく続けられる環境で、これからも上を目指して一緒に頑張っていきましょうね!!



◆次回、レッスン告知◆


次回で6月東京ラストレッスンとなります!
来週の土曜日です!!


東京マヨササイズ
6月15日(土)  10:10~
※スタジオへの入室はレッスン開始20分前より可能
(更衣室は別にあり)

姿勢改善や骨盤矯正など
“美しい体づくり”プログラム

◆場所◆

新代田駅 徒歩30秒
   代田区民センター」スタジオ2階

◆持ち物◆

・ゴム  (お持ちでない方はレンタルいたします)
・イス  (スタジオのものを使用します)
・タオル
・飲み物
・動きやすい服装  (裸足で行います)

レッスン料金は →→→ こちら

◆初めての方専用アドレス◆

お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

その他の
6月レッスンスケジュールは→→ こちら




◆次回のレッスン内容《ビューティー》◆



・美姿勢

・骨盤矯正

・美尻

・体幹  など


美しく健康でいるためのビューティースペシャルプログラム!

意識改善にも繋がるたっぷり贅沢な自分磨き時間です♪



◆本日の感想◆




「いい汗かきました!」

「スッキリしましたー!」

「筋肉痛が嬉しいです!」



筋肉痛がくると、頑張った感が高まりますよね♪

確実にしっかり動かせた証拠です✨


これの積み重ねにより、体がどんどん進化していきます……可能性しかないっっ楽しみですね!!!




今日はスタジオレンタルの時間を延長していたので、めちゃくちゃじっくりたっぷりできました!!

やりたいことが多すぎるので、これくらいの余裕は毎回欲しいなぁ♪


身の詰まったスペシャルレッスン、これからも思う存分楽しんでいきましょうね!!


本日は貴重なお休みにお越しくださり、本当に本当にありがとうございました✨

シャキーン


健康美エクササイズトレーナー    天霧真世






  1. NHK文化センター 梅田教室 (大阪府)

  2.  6/25(火)

  3. 19:00~ →→こちら

  4. ■ 6/26(水)

  5. 13:00~【初級クラス】→→こちら



  1. NHK文化センター 大分教室 (大分県)

  2.  6/29(土) 14:00~ →→こちら

  3. NHK文化センター 福岡教室 (福岡県)

  4.  6/30(日) 10:00~ →→こちら

  5. NHK文化センター 熊本教室 (熊本県)

  6.  6/30(日) 15:00~ →→こちら

  7. NHK   さいたまアリーナ教室 (埼玉県)

  8. ■ 7/13(土) 15:00~

  9. NHK文化センター 柏教室 (千葉県)

  10. 8/10(土)  11:00~