“運”というのは、自然の成り行き。
人の力でつくられるものではありません。


でも、一つの出来事を「運がいい」と感じるのか「運が悪い」と感じるのかは自分自身が決めるもの☆

なので、「運がいい!」「ツイてる!」と思えた方が気持ちが得をします✨


「私は運がいいからきっと大丈夫」と思えば、うまくいかないことがあっても乗り越えられる自信や勇気が得られます!


トラブルが起きた時には「運が悪い」「ツイてない」ではなく、「他にいい方法はないかな」と次を考え「このお陰で自分が成長できた!」と何でも前向きに受け取ることができます✨


「運がいい!」と思うだけで、心がとーっても軽くなるのです☺

6月1日(土) レッスン告知《宝塚》


6月のレッスン、宝塚からスタートします!!

“運”を生み出す行動力!!

動くことで「今日もツイてるわ~」と思えることがきっと起きます✨


運動は、「運」を「動」かす力!!!

さぁ!一緒に運動をして運気を上げていきましょうね☺



宝塚マヨササイズ
6月1日(土) 10:10~
※スタジオへの入室はレッスン開始20分前より可能
(更衣室は別にあり)

腰痛·肩こり改善、基礎体力アップ
“健康的な体づくり”プログラム

◆場所◆

宝塚文化創造館3階 バレエ教室

◆持ち物◆

・イス (スタジオのものを使用します)
・ゴム (お持ちでない方はレンタルいたします)
・タオル
・飲み物
・動きやすい服装  (裸足で行います)

レッスン料金は →→→ こちら

◆初めての方専用アドレス◆

お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

その他の
6月レッスンスケジュールは→→ こちら

明日のレッスン内容【ヘルシー】


・足腰強化

・肩こり改善

・膝痛予防

・体幹  など


健康的に過ごすための基礎体力づくりスペシャル!

「イス」を使った新感覚エクササイズです♪

新たに「ゴム」を加え、さらに効果絶大!!

Let's マヨササイズ!


元気って、当たり前ではなく有難いこと

今に感謝✨元気だからこそできること、しっかりやっていきましょう!!


明日の朝!

宝塚文化創造館にてお待ちしております♪



健康美エクササイズトレーナー    天霧真世






  1. NHK文化センター 梅田教室 (大阪府)

  2.  6/25(火)

  3. 19:00~ →→こちら

  4. ■ 6/26(水)

  5. 13:00~【初級クラス】→→こちら



  1. NHK文化センター 大分教室 (大分県)

  2.  6/29(土) 14:00~ →→こちら

  3. NHK文化センター 福岡教室 (福岡県)

  4.  6/30(日) 10:00~ →→こちら

  5. NHK文化センター 熊本教室 (熊本県)

  6.  6/30(日) 15:00~ →→こちら

  7. NHK   さいたまアリーナ教室 (埼玉県)

  8. ■ 7/13(土) 15:00~

  9. NHK文化センター 柏教室 (千葉県)

  10. 8/10(土)  11:00~