本日の上空✨


澄んだ青空に真っ白い雲!!



雲の間を通り抜ける時に
少しユラユラ揺れました


台風が近くにきているのを
感じさせないくらいの
美しい上空でした✨




台風25号
無事、通り過ぎますように……✨



___ブーケ2  Instagram · Twitter · Facebook   ブーケ2___
             健康美エクササイズトレーナー 天霧真世



本日は、宝塚マヨササイズでした♪

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


朝は雨がパラパラしていましたが、
宝塚に近づくにつれて
少しずつ晴れ間が✨

貴重なお休みに来てくださいました皆さま!
本当にありがとうございました(*´ω`*)


今日のスタジオ内は湿度が高く
とっても蒸し蒸ししていましたね~

とてもいい汗をたっぷりかけました♪


ずーっと続けてきてくださっている方から
最近通ってくださっている方まで✨

皆さま決して諦めずに
淡々と与えられたメニューをこなし、
一生懸命最後まで動いてくださいました☆


皆さまの成長、本当に本当に素晴らしいです✨

今日は特に成長を意識しながら
一人一人を見ていました☆

最初の頃は
難しいお顔をしながらも動いてくれていて、
それが積み重ねることで
少しずつだんだん体で覚えてきて、
今はすんなり理解し
色んな動きをこなせるようになっている✨


自分ではなかなか
気づいていないことかもしれませんが
確実に成長しています(涙)!!


「いつか変われる✨」
と、自分を信じて進んできたものが、
そのいつかが
もうはっきり「今」となっています✨

もちろん、まだまだ成長過程ではありますが
確実に変わっていることは確かです!!


これは自信を持ってください✨
これからも変われる可能性が沢山あります!

それを叶えられるのは自分自身です✨

まだまだ沢山の目標を達成できるよう
夢をいっぱい抱いて
これからも一緒に努力を積み上げて
頑張っていきましょうねヾ(*´∀`*)ノ!!!


さぁ!
次回の関西での週末レッスンは…
梅田となります!!



ガーベラハロウィンガーベラハロウィンガーベラハロウィンガーベラハロウィンガーベラハロウィンガーベラハロウィンガーベラ


梅田マヨササイズ】

■10月21日(日)  10:10
※スタジオへの入室は
レッスン開始10分前より可能
(更衣室は別にあり)

気になる箇所を鍛えていく
“痩せやすい体づくり”プログラム

◆場所◆
3階 「」スタジオ
阪急梅田(徒歩4分)
JR大阪駅(徒歩6分)
地下鉄御堂筋線「中津駅」3号出口スグ
1階がファミリーマートのビル


◆持ち物◆
アイテム : ゴム
(お持ちでない方はこちらで用意しております)
ペットボトル2本
タオル
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

その他の
10月レッスンスケジュールは→→こちら


ガーベラハロウィンガーベラハロウィンガーベラハロウィンガーベラハロウィンガーベラハロウィンガーベラハロウィンガーベラ


◆「L」スタジオ内の道順◆

※エレベーターで4階(最上階)まで上がる。
4階で靴を脱ぎ下駄箱へ入れて中に入る。
右側の更衣室で着替える。
荷物を持って3階に降りる
ここで靴を脱ぎ、右に曲がって
左側のスタジオが「L」スタジオです。

____________________


いつもと同じ、茶屋町のスタジオです☆


この10月から
スタジオのアルファベット名が
若干変更となります☆



次回使う場所は
今まで使ってスタジオのままですが、
「H」から「L」に
名前が変更しております☆



宝塚でのスタジオが確保できなかった際に
梅田でのレッスンを開催するので、
毎月あるとは限りません☆

梅田の方が行きやすいわ~という方は
是非こちらにお越しくださいませ(^―^)



ちなみに、宝塚マヨササイズは
↓↓↓
【10月27日(土)  ビューティー】
となります(^―^)

こちらは3週間後となりますので、
どちらでも良きタイミングで
無理なくいらしてくださいね(*´ `*)



今日の移動、
皆さま台風を心配してくださり
ありがとうございました!!

どうにか無事に飛行機が飛びました✨


皆さまにとって
明日も素敵な週末でありますように(*´ω`*)

本日お越しくださいました皆々さま~
本当に本当にありがとうございました!!



◆宝塚 ◆東京 ◆名古屋 ◆梅田

10月 マヨササイズレッスンスケジュール


🌛 10月4日(木)  19:10   スリープ

🍀 10月6日(土)  10:10   ヘルシー

🌹 10月7日(日)  10:00   ビューティー

💗 10月9日(火)  10:00   リフレッシュ

🌛 10月12日(金)19:00   スリープ

🍀 10月14日(日)13:00   ヘルシー 

👑 10月16日  (火)   10:00   シェイプアップ

🌛 10月18日(木) 19:00   スリープ
💗 10月20日(土) 10:00   リフレッシュ
👑 10月21日  (日)   10:10   シェイプアップ
🌛 10月25日(木) 19:10   スリープ
🌹 10月27日(土) 10:10   ビューティー
🌹 10月28日(日) 10:30   ビューティー


―――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――

10/23(火)11/27(火)12/18(火)19:00~

NHK文化センター 梅田教室・夜の部→ こちら

―――――――――――――――――――――――――
10/24(水)11/28(水)  13:00~
NHK文化センター 梅田教室・昼の部こちら
―――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――
10月13日(土)   13:40~
NHK文化センター 千葉県 柏教室→→ こちら
―――――――――――――――――――――――――