本日は、名古屋マヨササイズでした♪

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


今回、こーんなに可愛い
ブラック&ピンクのバルーンを
大~きな袋に入れて
持ってきてくださいました(;ω;)!!


テープで全面の鏡や壁に貼り付けて…

とってもメルヘンな雰囲気に♡♡


可愛いキラキラモールもbirthdayの文字も♡
ハートのバルーンかわいい( *´艸`)

スタジオ中が
どんどん華やかに彩られていきます✨



名古屋マヨササイズと言えば!

もう恒例となっているのが…………


「M」文字(笑)


マヨササイズの「M」
まよの「M」ーー!!


隙間があろうものなら
どこにでも「M」(笑)



何だか毎回 増えてきている(笑)


そしてクオリティも上がってきてます!!

今回はなんと………


「M」に続いて「A」「Y」「O」もーー!!!

かーわーいーーー(//∇//)♡♡
これを一生懸命せっせと
みんなで作ってる姿がまた可愛すぎました♡♡


嬉しいなぁぁ(;ω;)✨


所々に登場しているイラストの私
ナイスひょっこりーーー♪


細かいところまで 可愛く飾り付け♡

皆さま✨
本当に本当に本当にありがとうございました!!



このままずっと飾りを眺めて
パーティーを開きたいところでしたが(笑)、
月に一度の名古屋でのマヨササイズ!!
スイッチ切り替えて
貴重な月一レッスンを
心を込めてお届けいたしました✨


汗、ぽったぽた!!
今日は【シェイプアップ】メニューで
激しくも楽しく
ありとあらゆる筋肉を動かしていきました♪

皆さま一生懸命自分と向き合い、
もがきにもがいて出来ない自分に笑いながらも
最後までやり遂げました!!

ブラボーーーでした!!!!!


全力でやり切ったからこその、
ラストのリラックスタイムは本気の脱力✨

力がス~っと抜ける瞬間が
最高に心地良い~~~(//ω//)✨

今日もたっぷり
満足感を得ることができましたね!!


また来月も、
楽しくも厳しくもハッピーになれる
ウルトラスーパーミラクルレッスン!!
一緒に頑張っていきましょうねーヾ(*´∀`*)ノ!



ガーベラハロウィンガーベラハロウィンガーベラハロウィンガーベラハロウィンガーベラハロウィンガーベラハロウィンガーベラ

■10月28日(日)  10:30

ハロウィンハロウィンイベント開催!ハロウィン

姿勢改善や骨盤矯正など
“美しい体づくり”プログラム

◆場所◆
地下鉄「市役所駅」徒歩5分
愛知県体育館 フィットネスルーム 地下1階

◆持ち物◆
アイテム : ゴム
(まだお持ちでない方はこちらでご用意しております)
ペットボトル2本
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です


その他の
10月レッスンスケジュールは→→こちら


ガーベラハロウィンガーベラハロウィンガーベラハロウィンガーベラハロウィンガーベラハロウィンガーベラハロウィンガーベラ


今回に引き続き、
次回もイベントとなっておりまーす☆

来月は、ハッピーハロウィンでーーす!!

仮装してもしなくてもOK~~◎
またもや飾り付けをして気分を高めて
ハロウィンパーティーレッスン開催です♪


また来月も一緒に楽しみましょうね(*´ `*)!!


今日は~~皆さまから
お花を一本一本いただきました✨

色んなカラーの様々なお花♡
実はこの裏にメッセージが!!

なんて素敵な花束なのでしょう(;ω;)✨

心のこもった素敵な贈り物✨
名古屋の皆さま
本当に本当にありがとうございました!!



東京→宝塚→名古屋と…
奇跡的に三ヶ所続けてレッスン開催✨

何だかこの三日間は
ずーーーっと長い一日だったような……
贅沢すぎるバースデー時間を
皆さまと一緒に過ごさせていただきました✨

自分のことではないみたい
幸せすぎて
もう夢みたいです✨✨

大好きな大好きなまよ組の皆さま✨
本当に本当に本当に本当に
ありがとうございました!!!




今日のイベント最終日も
この世で一番幸せだと思えるほどの
幸せをたくさんいただきました(´;ω;`)!!


今日来られなかったという方々の想いも
しーっかり届いています(*´ω`*)

最短でも
月に一度しかお会いできない私を
いつも笑顔で迎えてくださり、
楽しみに楽しみに待っていてくださる
優しい優しい名古屋マヨササイズの皆さま✨

今年残り3回となりましたが、
貴重な一回一回をより楽しみ
「今年も最高な年だった!!」と思える時間を
一緒に刻んでいきましょうね(*´▽`*)!!


素敵な幸せ溢れる時間✨
一緒に過ごしてくださり
とってもとっても嬉しかったです!!
本日お越しくださいました愛する皆々さま♡
本当に本当にありがとうございました!!!



___ブーケ2  Instagram · Twitter · Facebook   ブーケ2___
             健康美エクササイズトレーナー 天霧真世


◆宝塚 ◆東京 ◆名古屋 ◆梅田

10月 マヨササイズレッスンスケジュール


🌛 10月4日(木)  19:10   スリープ

🍀 10月6日(土)  10:10   ヘルシー

🌹 10月7日(日)  10:00   ビューティー

💗 10月9日(火)  10:00   リフレッシュ

🌛 10月12日(金)19:00   スリープ

🍀 10月14日(日)13:00   ヘルシー 

👑 10月16日  (火)   10:00   シェイプアップ

🌛 10月18日(木) 19:00   スリープ
💗 10月20日(土) 10:00   リフレッシュ
👑 10月21日  (日)   10:10   シェイプアップ
🌛 10月25日(木) 19:10   スリープ
🌹 10月27日(土) 10:10   ビューティー
🌹 10月28日(日) 10:30   ビューティー


―――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――

9月25日(火)   19:00~

NHK文化センター 梅田教室・夜の部→ こちら

―――――――――――――――――――――――――
9/26(水)10/24(水)11/28(水)  13:00~
NHK文化センター 梅田教室・昼の部こちら
―――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――
9月29日(土)   14:00~
NHK文化センター 大分教室→→ こちら
―――――――――――――――――――――――――
9月30日(日)   10:00~
NHK文化センター 福岡教室→→ こちら
―――――――――――――――――――――――――
9月30日(日)   14:30~
NHK文化センター 熊本教室→→ こちら
―――――――――――――――――――――――――
10月13日(土)   13:40~
NHK文化センター 千葉県 柏教室→→ こちら
―――――――――――――――――――――――――